【モバマス】フェス上位狙うにあたり、みんなエナいくつ準備してるの?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】フェス上位狙うにあたり、みんなエナいくつ準備してるの?

【モバマス】フェス上位狙うにあたり、みんなエナいくつ準備してるの?
253 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:51:09.56
>>232
お、おう

265 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:52:05.65
>>232
せやな
さすが上位狙うだけあってエナドリの数が半端ないなー(棒

269 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:52:23.67
>>232
せやな

274 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:52:59.98
>>232
指先一つでダウンするレベル

278 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:53:15.10
>>232
釣られん・・・釣られんぞ・・・


279 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:53:16.05
>>232
お、おう。
その二倍は必要だと思うぞ

285 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:53:50.21
>>232
そんくらいあれば凄い運が良ければ上位狙えるな

293 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:54:19.69
>>232
ゼロが1個足りないんじゃないですかねえ

339 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:59:34.05
>>232
500でも発揮値次第だろうと思ったらスタドリっすか

273 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:52:59.17
>>232
スタ500で上位狙えんなら俺も上位狙うんだけどなぁ…

294 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:54:27.16
>>273
マラソンなら今回みたいなロ●コンホイホイじゃない限りは500あれば楽勝だと思うけど

306 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/14(月) 23:56:03.61
>>294
500で楽勝とか言えるのはあんたみたいなスタミナ極特化垢だけだ。

367 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/15(火) 00:02:24.99
>>306
防に振ってさえいなければ100や200も差つかないと思うけどなー
スタ限定Lv200とかと比べたらそりゃー差はつくかもしれないけど

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】フェス上位狙うにあたり、みんなエナいくつ準備してるの?