【モバマス】お前等走るか走らないか報酬できめてんの? ◆他短編ネタ集

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】お前等走るか走らないか報酬できめてんの? ◆他短編ネタ集

【モバマス】お前等走るか走らないか報酬できめてんの? ◆他短編ネタ集
820 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:38:17.31
SR確率絞られてる説ってどこから来てるの?

826 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:38:38.70
>>820
体感

857 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:41:03.91
>>826
じゃあ言ってるやつは1%に満たないような確率の結果を
100や200こなしたくらいで理論値でると思ってるということか…

866 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:41:57.11
>>857
ここをどこだと思ってる?マジキチ上等だよ

867 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:41:57.50
>>857
なにいってるんだろこの人

847 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:40:22.06
>>820
ガチャの息づかいを感じていれば、絞られた気配があったはずだ

858 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:41:06.23
>>847
なぜ羽越線w

899 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:44:45.27
>>858
特急の脱線事故だっけ?


883 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:43:13.03
でも30kでSR確定だと、今までみたいに9kだけ回そうとかいう人いなくなるから結構減収してそう

889 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:43:58.60
>>883
今まで撤退してた人が最後まで回してくれるだろ

906 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:45:28.45
>>883
逆だよ
3万円で「確実」に手にはいるから「回す人」が増える

921 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:46:07.28
>>883
確かに微課金が生きづらいガチャだ
回すにしても一度に10kも回したことない自分は今のところ復刻じゃ
この形式を回す気にはなれないわ
新SR出たらキャラによってはためらわず60k出すけど


935 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:47:27.85
クワガタが家の中に出てくる季節になったか・・・

945 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:48:15.14
>>935
お前、何処に住んでるんだ…

952 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:48:57.14
>>935
そのクワガタひょっとしてクワがなくて触角が長い奴?

956 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:49:15.05
>>935
秋葉原とか池袋の街のど真ん中でもカブトムシ出てくるし

957 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:49:17.52
>>935
それ角の代わりに触覚ついてね?

959 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:49:21.24
>>935
グンマーにでも住んでるの?w

965 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:49:41.01
>>935
それってもしかして

969 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:50:04.35
>>935
そのクワガタってカサカサ動いたり急に飛んだりドリフトターンとかしない…?

974 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:50:47.27
>>935
クワガタって美味しいですよね

979 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 22:51:16.91
>>935
Gくんぺろぺろです~


240 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:17:15.95
やっぱりルキトレちゃんの腋チラ上等と言わんばかりの短い袖はたまんねぇな

269 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:47.06
>>240
アイドルマスター シンデレラガールズ モバマス ルキトレ
イイよね…
SRみりあちゃんやパジャり特訓後に並ぶ腋チラ

278 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:20:34.89
>>269
実は一番好き

288 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:21:53.97
>>269
肩が華奢な子っていいよね・・・

290 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:22:05.40
>>269
実装された時興奮してスタ2出してお迎えしてしまった
後悔はしていない

301 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:22:54.71
>>269
バンザイしてほしいな
絶対モロ見えになるよね

313 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:24:06.11
>>269
バンザイさせて腋knknしながらprprしたい


259 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:18:52.86
小春さんレート高いね。
やっぱり期間限定だからか、それとも日下部さんより強いからなのか。
というか日下部さんより強いんだよね?

263 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:20.30
>>259
そうでもなかった気がする

270 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:52.17
>>259
フロントに入れる分には

273 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:20:08.04
>>259
過去スレで比較検証した結果があったよ
1000も変わらない

289 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:21:56.50
>>259
攻撃力だけ見ればネネと全く一緒
コス比はグンマより悪い
しかしイラストアドは尋常ではない

303 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:23:15.22
>>289
日下部さん特訓後は可愛いだろ! ふざくんな!

263 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:20.30
>>259
そうでもなかった気がする

312 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:24:03.48
>>263
>>270
>>273
>>289
え、それほど変わらないん?まあコスト13の時点でそんな気はしたが…。
攻フロントからかな子と交代させようと思ったけど、
リーダーにしないならかな子の方が攻撃面も安定するかな

326 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:25:21.52
>>312
みくにゃん所持してるなら守フロントの2人目を
みくにゃんにしてみくにゃんの特技を確実に発動させるってのもアリだけどな

378 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:29:01.28
>>326
それもアリだけど、リーダーは島村さんにして
守フロント2番目をみくにしてるんだよな。
極力島村さんはリーダーにしておきたいからなぁ…。
いろいろ迷っているうちに小春さんを特訓した状態で手が止まってしまった

390 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:30:11.04
>>378
俺もしまむらさんリーダーで守フロント2人目みくにゃんにしてるが
小春ちゃんはprprようとしてMMMで特技10にしておいた
上げておいて損することはないだろう

447 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:36:22.41
>>390
まあ、たしかにキュート攻 大アップでしかもカワイイからな、それだけで
最後まで育てきるモチベーションになりそうだ。
R+なら特技上げも楽だし、いっちょやってみっか!


262 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:14.89
月末にパッション姉妹ガチャ来たらナターリアと伊織が要らない子になってもおかしくないんだよな

268 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:19:44.79
>>262
どっちか守備型になるんじゃねーの

280 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:20:49.32
>>262
両方持ってる奴なんてそうそうはいないと思うぞ

295 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:22:17.87
>>280
ナタ持ってるPaPは伊織くらい持ってるんじゃねーの

309 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:23:52.74
>>280
いおりん所持などパッションPを名乗るならもはや常識

281 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:20:55.04
>>262
流石にPaだけ戦力的にインフレしすぎじゃね

285 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:21:46.86
>>262
Paはそろそろ自重しろ

379 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:29:02.86
>>262
どちらもスカウト券制で150(4万円)ってとこかな
復刻じゃなく限定になるなら杏よりお高い女になるだろう
そして片方が守備型になって流通量がイブ茄子並になる


275 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:20:16.22
お前等走るか走らないか報酬できめてんの?

287 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:21:52.56
>>275
気分で決めてる

299 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:22:46.30
>>275
フェス以外は走る

315 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:24:11.93
>>275
手持ちのスタエナ見て、いける!と思ったら走る
実際参加したことあるの1回目のフェスと花見だけだが

349 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:27:15.99
>>315
リーダーにしないならそれもありだろうね

そいや、コンボボーナスや覚醒って補正乗っかるのはフロントの基礎値部分だけであってたっけ?
わかる人教えて欲しい

323 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:25:06.67
>>275
その時のエナスタ、副業との日程、コンディション
そして宇宙の声を聞いて参加するかどうか決める

327 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:25:22.28
>>275
とりあえず1枚は狙う
2枚取りに行くかは報酬しだい

333 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:25:44.14
>>275
全部走る

350 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:27:20.26
>>333
だよな全部走るよな
意外と全部走る派少なくてびっくりだわ

334 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:25:46.34
>>275
とりあえずマラソンだったら反射的に走る様になりました
他のイベは戦力・資産的に参加無理

359 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/19(火) 23:27:41.06
>>275
ナタで走らなかったPaだが
今回は初めて走ってる
ロ●コンだから

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】お前等走るか走らないか報酬できめてんの? ◆他短編ネタ集