【モバマス】道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた ◆ネタまとめ

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

PickUp!!

【モバマス】道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた ◆ネタまとめ

【モバマス】道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた ◆ネタまとめ
578 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:42:16.39
呼ばれた気がして

道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた
長ぇよks?じゃあ最後だけ読んでくれ

24時間の自然回復コストは1440
ここから睡眠時間の8時間を引いて、1日に使えるコストを960とする
凸に使うのはR+千早MMM特技1。抜けない場合はSR+招待貴音MMM特技1に差し替え
P属性一致、施設あり、あと面倒なので常時覚醒30%扱い
この条件で試算。なお幅がある情報は全て最少で見積もります

通っている道場はSSSが3つ、SSが10、Sが40、A以下∞とする
んで【計算書いてたけど冗長なので略】

S3~Sの道場全てに3凸し、余ったコストでさらにAランに凸ると
総計150万マニーほど稼げるようです
なおSランを50に増やし、睡眠を6時間にすれば180万マニーくらいいける

583 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:43:12.70
>>578
なんで綾瀬さん使わないの

以下『【モバマス】道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた ◆ネタまとめ』の続き。
(短編ネタ集の場合、記事タイトルネタは上記本文で終了している場合があります。その場合は下記は別ネタです。古い記事の場合、サブタイトルがついていない場合もあります。)
584 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:43:37.80
>>578
貴音に変える手間でAラン2回殴ったほうが捗らないか

603 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:47:57.65
>>583
最初は差し替え綾瀬さんで計算してたけど
1 出が少ない
2 お姫ちん採用時と比べて凸数が3~4回くらいしか違わなかった
>>584
マニー最高効率を目指したらこうなった
なおリアルタイムの負担は度外視な模様

587 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:44:02.63
>>578
クールなら綾瀬さん安定やろ
自分は130万くらい稼げた。ファンは今現在6000くらい

590 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:44:51.20
>>578
この条件で150万なら俺だと120万ぐらいかな・・・
日給スタドリ3~4ねぇ

601 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:46:44.23
>>590
やらないよりはやった方がマシの積み重ねってね

600 非通知さん@モバマス起動中[sage ] 2012/06/25(月) 22:46:41.38
>>578
これをbotで何垢も作ってやってスタドリとトレードして売ればヤフオクで売れば無限に儲かるな
そりゃbot減らねーわけだ

608 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:48:40.63
>>600
FとかDとかCランの上位にどこ見てもbotプロあるしな。
増資額少。応援欄もプロコメも空白。あんなあからさまなプロでも野放しだからなぁ


582 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:42:50.57
お前ら初期アバターが多いけどアイドル愛でて金使うんなら
アバターもアイドルに似せて作ってみようとか思わんのかね

2kもあれば大抵のアイドルのそっくりさん作れるぞ?

585 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:43:50.70
というかモバゲ登録時に500円分貰えるからそれで一通りコーディネート出来るのに
半そでとパンツ一丁+デフォ顔髪型の奴が多いのはなぜ

589 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:44:30.50
>>585
ガラケーは入んないんじゃね?

591 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:45:04.00
>>585
モバマスは好きだけど、モバゲー自体には興味ないんで・・・^^

598 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:46:25.58
>>585
無理矢理初回無料とか回しまくったけど、なんか気づいたら無くなってた。おかげで初期整形なんだ

602 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:47:34.18
>>585
始めたばっかの頃はコイントスゴールドの違いが出分からなくてアヴァなんかに無駄金使ってたまっるかって感じだったわ
初回無料ガチャ巡りしてアクセは付けてるけど

588 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:44:28.50
自分用アイテムって苦情多いのかな。
バハサガセイヤのクエ中アイテムが通常の物になってた

592 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:45:05.39
>>588
それってクエストのエリアが進んだからじゃない?
最初のうちはマイ回復だけど先の方に行くとトレード可能な奴になるよ

596 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:45:47.63
>>588
序盤はマイで途中から普通のに代わるよ


627 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:52:05.94
星矢は貰ったチケでイベ用の星矢が出てくれたので速攻回復薬に変えて
回復薬がんがん使ってやったら速攻LV40到達で終わらせた
あれが無かったらと思うとぞっとする

654 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:55:52.04
>>627
俺結局自分用回復薬だけで速攻で終わったわ。
イベ星矢3枚でたけど異種もできないしゴミクズ。なぜこれをモゲマスで引けない・・・

661 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:57:04.31
>>654
イベ星矢は安めに出してスタ30だと速攻で来たぞ?w

692 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:00:48.56
>>661
サブ垢もフル稼働させてるから垢BAN覚悟でやりたくないってことだよ

詐欺臭たっぷりの2垢トレなんか乗ってくれないだろうしな

683 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:59:23.19
>>627
イベ用の聖矢俺もでたけどあれおいくらで引き取ってもらえたの?

704 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:02:25.87
>>683
俺は向こうのトレスレで回復40で出したら速攻申請来まくった
3枚出したから120でLV40まであっという間でした
苦行には違いないけど

715 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:04:08.43
>>704
もう40まであげちゃったしイベ終わったしで価値なしか・・・
異種禁さえなければ

730 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:07:20.66
>>715
あのイベもう終わったの?
俺暇潰しに売る前に2枚レベルMAXにしたやつそろそろ売ろうと思ってたところなんだが

637 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:53:32.43
バトスピに比べたら星矢なんて・・

641 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:54:32.41
>>637
バハサガ星矢はなんとかなったけど、バトスピはくじけぬ心が砕け散ったわ・・・


648 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:55:19.72
アイマスにコラボで来た人はアイマス苦行って思いそうだね
なんせバハサーガ聖矢に比べたら40までが長い長い

658 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:56:25.88
>>648
貴音に変わってから始めたプロメンが今37だな

662 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:57:05.40
>>648
コスト回復が3分だもんね・・

673 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 22:58:02.53
>>648
けど、結構人がいるプロに入れたら最初から振り分けpt多く貰えるからなぁ


703 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:02:07.00
おい星矢始めてみたらいきなりRを即特訓させられたんだが

710 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:03:25.36
>>703
モバマスではされなかったのですか?(驚愕

717 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:04:24.69
>>710
モバマスじゃNしぶりん即特訓だったが

719 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:05:53.92
>>717
あれ?
やよいor千早or雪歩を即特訓させられたりしなかったっけ

726 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:07:02.63
>>719
しない
1枚しかもらえない

728 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:07:16.91
>>719
最近始めた人、のリーダーがR+じゃないのはどうしてかなぁ(棒


742 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:09:38.22
シンデレラガールズねんぷちが欲しい

752 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:10:48.36
>>742
第1弾はCD化した10人+シークレットですね

765 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:12:31.58
>>752
ぷちって言ってるのに一人だけぷちじゃないじゃないですかー


764 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:12:31.33
フェスやる気満々だったんだが、社長が傭兵行くって言って
やる気無くしたわ。退社しようかな。

770 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:13:55.22
>>764
それは退社でいいよ
傭兵行く社長とか今後ついて行く気しないだろう

772 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:14:07.95
>>764
社長以外の残り社員で新プロ作るべき

778 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:09.12
>>764
自分のプロ放り出して傭兵いく社長とかワロス

794 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:16:46.59
>>764
戻ってきた社長蹴って乗っ取れば良いと思うよ

806 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:18:07.80
>>794
そういう社長ってちゃっかりサブ垢に社長チェンジして居続けてるんじゃね?

824 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:20:21.38
>>806
あ…そうだね、うちもステ振りし直す時サブ垢使ってたわ

796 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:16:51.31
>>764
代表引受けて戻ってきた時採用しないどけ

808 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:18:22.32
>>764
どうぞ就活スレを(ステマ)

817 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:19:43.50
つーかプロに既に入ってる人を勧誘するとか失礼だと思わんのかね?
勧誘コマンドあるんだから使ってやれよ、滅多にアクティブ当たりそうにないが

822 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:20:15.80
>>817
生き馬の目を抜く芸能界で何をおっしゃる

827 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:21:04.48
>>817
なんかしらんが抜けてからのほうが勧誘は激減した
よくわからんよなー

834 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:22:15.87
>>827
男は既婚者の方がモテるらしいがそういう系のアレか

どっかのプロに安定しているって方が在野よリ安定感はありそうなんだろ多分

849 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:24:46.03
>>834
プロ所属してなくてある程度レベル上がってる人は
なんかもう人と関わるの嫌な人なのかなと思っちゃう

866 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:28:07.55
>>849
正直俺もフェ○頑張る気ないしマラソンの協力ボーナスは高が知れてるし
鯖はNが応援に来るしでそろそろ野良Pになろうかと思い始めてる

883 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:29:39.86
>>849
フェス頑張る気ないんで野良ったままだわ・・・


768 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:13:06.08
SR+如月千早(即特訓)3
とは一体…?

774 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:14:13.82
>>768
もしかして:スクーリッシュガール

776 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:14:38.05
>>774
ですよねー。即特訓が謎

777 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:00.01
>>774
即特訓の説明がつかない

784 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:32.21
>>777
初心者釣り

782 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:25.34
>>768
見に行ったがスクーリッシュだったな

786 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:42.55
>>768
見にいったら案の定スクーリッシュだった

787 非通知さん@モバマス起動中 2012/06/25(月) 23:15:43.04
>>768
孤高か瑠璃壁がそれなら即特訓でもいいわw

今日のNews!!

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

話題の記事

他ブログ様の更新通知

Amazon予約一覧表(11月07日更新)

Home > 雑談 > 【モバマス】道場単騎凸で一日に稼げるマニーを検証してみた ◆ネタまとめ