【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ


Comments: -

840  2012-07-10 Tue 14:13:41 ▼このコメントに返信する

別に道場やってるわけでもないCランクだけど、
毎日同じ奴が3凸してくるわ  なんでかな

一度お礼参りしたほうがいいのかな

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > スポンサー広告 > 【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ

【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ

【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ
256 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 09:47:56.57
殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人
あれか?殴られ屋止めてアチコチ殴りまくればいいのか?

うちの美嘉ちゃんをもっと見てほしいんだ

260 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 09:50:52.82
>>256
ssラン以上なら殴られるだろ

273 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 09:57:01.29
>>260
やっぱりSS要るよなぁ
ちょいと前ならSランクにも需要あったんだが

THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上
THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下
283 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:01:57.69
>>273
単騎凸だとSSまで半日待たずに使い切るからSラン需要アリアリだよ
もっと言うとSラン全部を把握してる人はわりと少ないから高レベルAランも需要あるよ
そして今ならエナンザムタイムに宣伝しまくれば殴られ放題だよ!よ!

308 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:12:35.62
>>273
そして数ヵ月後に実装されるEXクラス…


321 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:16:49.90
ザ・ライトスタッフ
というタイトルを見てパトレイバーを懐かしんだ

328 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:18:05.38
>>321
第一回と最終回のタイトルか
同じ読みだけど「明るい面々」と「正しい資質」だかのダブルミーニングになってるんだっけ

341 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:20:42.00
>>328
1話が ザ・ライトスタッフ あっ、軽い人々
最終話が THE RIGHT STUFF 正しい資質

だったはず

350 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:22:58.71
>>341
そうだったか
洒落てるし長期連載読んでた人には嬉しい部分だったろうなきっと


375 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:30:34.15
特訓前のほうがかわいいSR
普通春香
ぽよぽよスマイル
みんなの姉さん
桃色お嬢様
DMJ
孤高千早
臆病な天使
あみ
まみ
ラブリープリンセス
露出狂
しっぽもふもふ
ブライダルナタリア

意外と少ない

377 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:31:54.80
>>375
だらだら

379 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:32:15.60
>>375
普通春香?

381 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:33:21.53
>>377
忘れてたわ、それは特訓前のがかわいいね

>>379
[普通の女の子]天海春香

390 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:36:22.37
>>381
普通春香は特訓後だろ・・

393 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:36:46.82
>>381
いやわかってるけど
招待春香なら断然特訓後だろう

380 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:32:59.12
>>375
桃華ちゃまは特訓後の方が可愛いと思うのは俺だけ?

394 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:37:00.74
>>380
特訓後は色気ある

382 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:33:28.18
>>375
DMJは特訓後の方がいいだろ

383 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:34:02.79
>>375
招待春香は断然特訓後の方が可愛い

384 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:35:01.10
>>383
特訓前は見てるとイラつくかわいい

385 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:35:05.80
>>375
今回のSR社長も特訓前の方がかわいい、異論は認める。

388 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:36:08.55
>>385
可愛いかどうかはさておき、貴重な素足が拝めるから特訓前の方が好きだな
紗枝ちゃんのすべすべの足の甲prpr

406 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:41:38.69
>>375
普通春香はどう考えても特訓後の方が可愛いと思うが…


398 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:38:05.82
春香はSR+で水着になる珍しいタイプ
大体はSR+で水着じゃなくなって泣く泣く特訓させるというのに
雪歩・・・

400 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:39:09.18
>>398
響「自分も水着だぞー!」

405 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:41:37.56
>>400
響くん君はほとんど薄着じゃないか

411 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:42:27.72
>>400
響は特訓前特訓後殆ど衣装変わってないな
やる気あるのか

416 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:44:58.58
>>411
そんな事言ったらR、イベR、SRと殆ど衣装が変化しないDMJはどうなるんですか…?

427 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 10:48:13.35
>>416
貴重なはだける巫女服分だろ!
しかも穿いてない!着てない!
これだけで3000人はコアなユーザーが確保されている


467 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:01:55.19
あのゲームをバトスピと呼ばないで下さい
あまりの出来と評判の悪さに心を痛めてるTCGプレイヤーだっているんですよ!

472 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:03:50.99
>>467
遊戯王はソシャゲー化されなくてよかったと思うわ
まあコンマイの事だからその内やるだろうが

491 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:12:46.95
>>472
実はもうすでに……

497 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:15:55.78
>>491
Facebookとか斜め上過ぎてワロタ…
また攻略本を3冊買う作業が始まるお…

500 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:18:12.95
>>497
またやってないゲームの攻略本を3冊レジに持って行って
「こちらすべて同じ品ですがよろしいでしょうか」と聞かれる作業

539 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:31:45.86
>>500
2冊ならともかく、3冊以上同じ本の時にいちいち聞かないで欲しいと思う

549 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:34:00.78
>>539
よく行く本屋はカード付属してる本はレジの後ろにおいてるから聞かれないんだけどな
すいません遊戯王GX2巻を3冊ください

555 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:35:30.07
>>549
遊戯王R3巻だけが山積みされてる本屋は分かってた店

560 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:37:04.52
>>555
わかるわ
そして売れ残るR2巻、中古本屋で買いました
最近だと黒船号が売ってなくて困る、おかげでショップで高騰してやがる

562 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 11:37:06.25
>>549
もう3冊パックで売ってくれないかな
3冊パック用特典とかもつけて


729 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:23:46.92
32kで敢闘賞とかBランこわい
Cランなら銅賞、あわよくば銀賞レベルのはずなのに

739 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:25:43.14
>>729
先週のAランは95kで敢闘賞やで^^

746 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:26:33.92
>>739
今週5000人いねーんですが・・・

750 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:27:23.33
>>746
不労所得確定じゃないですか

767 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:29:14.79
>>750
7月一杯くらいは足切りにおびえずに済みそうだけど
その後が大変そうだ
確か200万だろ?
今の4倍だから単純にあと1年半近く続けなければSになれん


742 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:25:54.69
そもそも猫に負けるってどういうことよ

762 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:28:50.47
>>742
そりゃ猫に可愛く鳴かれたら木場さんも骨抜きにされるだろ
お前だってみくにゃんに可愛く誘惑されたら堕ちるだろ?

773 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:30:03.48
>>742
寝てる時に耳かまれてびっくりして飛びのいたら
餌場につっこんで、そのまま猫に群がられたんだよ

774 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:30:32.12
>>742
檻の中で戦ったんじゃね?

人と猫が檻の中で闘ったなら、大山倍達曰く ヒトは日本刀を持って初めて対等と言えるだろう
武器なしではその差は到底埋められぬ

777 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:30:58.65
>>742
相手がチャチャブーでちょっと油断したんだろ

779 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:31:35.72
>>742
ネコ科なだけで猫じゃなかった可能性

791 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:34:32.13
>>779
まさか…キングなのか…


748 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:26:44.17
うーむ、新規プロメンに数字とアルファベットの無意味連番名の人がいるんだが
社長は何を思ってこの人を入社させたんだろうか。

751 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:27:26.71
>>748
社長のbotだよ
いわはず

776 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:30:44.87
>>751
よろしく~って掲示板に書いても返事がないからbotの可能性が高いのかな。
リダもスクーリッシュちひゃーだし。

753 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:27:50.38
>>748
ミニメで面接したらすごく熱く語ったかもしれないだろ。hotに!

756 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:28:11.91
>>748
社長「どうだお前ら新入社員連れてきたぞ新入社員。これで割り振りpt増えるな^^」

766 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/09(月) 12:29:12.81
>>756
あー・・・人数倍に増やせば仕事もその倍できると思ってるブラック企業か

Comments: 1

840  2012-07-10 Tue 14:13:41 ▼このコメントに返信する

別に道場やってるわけでもないCランクだけど、
毎日同じ奴が3凸してくるわ  なんでかな

一度お礼参りしたほうがいいのかな

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】殴られ無い殴られ屋と殴られる普通にフロント組んでる人 ◆ネタまとめ

