【モバマス】トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、 逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

PickUp!!

【モバマス】トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、 逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?

【モバマス】トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、 逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?
374 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:35:11.71
やよいSR青天井でCuP死亡?

375 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:36:09.37
>>374
城ヶ崎姉妹が青天上でパッション死亡

380 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:37:43.98
>>375
PaPは今金を持て余してる

アイドルマスターウエハース2 20個入 Box (食玩)
アイドルマスター ラバーストラップコレクション THE IDOLM@STER stage2 (キャラクターストラップ) BOX
以下『【モバマス】トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、 逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?』の続き。
(短編ネタ集の場合、記事タイトルネタは上記本文で終了している場合があります。その場合は下記は別ネタです。古い記事の場合、サブタイトルがついていない場合もあります。)
381 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:38:27.36
>>380
ナタ惨状からようやく回復したのか

383 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:38:42.87
>>380
もう回復したってのか・・・化物め

385 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:39:33.43
>>380
青天井姉妹ヶ崎限定ガチャ
鯖上位
フェス上位
が7月に来るんですね。頑張れPaP


438 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:56:41.63
鉢巻きスタンザムって聞くと鉢巻きドサイドンとか連想する

444 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 01:58:28.99
>>438
ハチマキって聞くとどうしてもポケモンにいってしまうな

449 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:00:29.62
>>444
奇遇だな。俺もクロノを浮かべてしまう


476 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:07:11.77
今はPaがどの層も最強だからな
微課金PaPはCuでフロントを染めろって言われてた頃が懐かしいな

483 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:08:22.16
>>476
Paは微課金で揃えられそうなアイドルもお手ごろだしな

486 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:10:16.13
>483
最強構成でも他より、安く仕上がらないか。

506 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:18:17.43
>>486
たぶん一番安い


491 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:10:59.68
>>483
限定じゃない攻10k超ガチャRが多くて羨ましいです

501 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:15:58.43
>>491
Cu、Coだと10k越えR手に入れるのにスタ40近く出す必要あるからな
まぁガチャ強Rはどの属性もバク面に入れれるからそれなりの恩恵があるけどな


547 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:33:12.00
今回のガチャ6万引いいて結局スカウトチケとは別でSR1枚。。。絞られてるなぁ本当

561 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:36:00.67
6万でSR1枚…なんという厳しさ…。
友人が3万ツッコんでりっちゃんが出ないって叫んでたけど、出ない時はいくら回しても出ないんですね…
厳しすぎる…

564 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:36:34.77
>>561
○○狙いでガチャ回すのは危険すぎるw

574 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:38:49.22
>>564
横で見てて痛感しましたw
「ええぁあぁあ!もういいよ、りっちゃん出るまで何度でもやったらァ!!」
っていう状況…。
まさに運営の思うツボ状態でした。

そして最終的に出ず…orz



593 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:44:33.01
ランナーいたら教えて欲しいんだけど、
ハチマキ1つでスタンザムしたらどれだけ稼げる?

595 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:45:36.11
>>593
鉢巻き一回でどんだけ進めるかにもよるけど
だいたい一本5kって話じゃないっけ?

605 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:47:29.82
>>595
俺も走ってるけどやっぱそのくらいだしみんな同じくらいなのかな
ありがとう

609 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:48:18.40
>>605
メトロノームを使え・・・

619 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:50:48.40
>>609
??


632 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:54:30.67
>>619
ランナーは規制されるかどうかのギリギリを走る必要があるのさ
それを手助けしてくれる素敵なアイテムがメトロノームってだけ

638 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:56:09.90
>>632
へえ、知らなかったわ
ググってくるヨー


613 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:49:51.21
買取屋ってあれ利益出るの?
たまたま情弱がつれて20本とか儲けたところで割にあわない気がするんだが

645 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:57:03.16
>>613
Rだと薄利多売で利益が出せる
まぁそれでも1日スタドリ30ぐらいの小遣い稼ぎだけどね

647 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:58:19.52
>>645
1日スタドリ30なら利益だけで毎月上位SR買えるじゃん

651 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:59:32.24
>>645
公式張り付き1日かけて30しか稼げないとか割に合わないな

655 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:01:50.57
>>651
張り付く必要は全然無いよw
1時間に1回とか気が向いた時に複数のトピに書き込んで申請来るのをたまにチェックするだけなんだから


617 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:50:40.11
トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、
逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?

622 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:52:02.19
>>617
トレスレの426とかどうだ?
結構斬新だと思うけど

無言直トレOKです

ID 6615*****


625 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:52:46.14
>>622
斬新すぎだwwww

634 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:54:53.90
>>622
ワロタw

635 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:55:14.37
>>622
誤爆だよな? 誤爆なんだよな??

637 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:55:38.16
>>622
ワロタw

642 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:56:36.49
>>622
ついにIDを売買する時代が始まったのか…

648 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:58:27.58
>>622
だめだ、これには勝てないwww

627 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:52:59.06
>>617
むしろ何も書かないほうがいいと思うぞw
トレスレだと肇ちゃん73~75だけど
買取屋価格に1足した68で簡潔に書いて募集したら結構申請来たし

650 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 02:58:44.36
>>627
モバゲーグリーの公式見てるとよくわかるな
必要最小限にまとめてるシンプルで見やすい人の多くはトレードもスムーズだったりする
「お得です!」「早い者勝ち!」がついてるやつは9割方クソ


708 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:17:08.40
もういっそトライアスロンにしよう
マラソン、鯖、フェスの総合順位で上位報酬をだな…

712 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:17:51.97
>>708
期間が長くなってだれるから勘弁

719 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:20:11.76
>>712
マラソンも2週間ありますやんw

走りながら(マラソン)ランダムでLive対決(鯖)して夜はフェス
これを2週間くらいならどうか

724 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:21:27.89
>>719
いつ寝ればいいの?

727 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:21:56.21
>>719
もう飽きて広島突っ走ってるわ・・・
翠ちゃんかわいいなー


735 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:26:38.06
ぎゃー!天井から黒光りする虫が降ってきた!
ってよく見たらクワガタムシだった。勘弁してくれ…

737 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:27:30.25
>>735
妹ヶ崎の対抗馬か…

755 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:35:51.97
>>735
Gなら兵器を使ってどうにかしてやろうと思うけど
クワガタだと逆に対処に困るな・・・

758 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:37:20.56
>>755
コップをかぶせる→下にハガキとかを差し込む→そのまま持ち上げて外へ→元気でな~


747 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:32:33.64
衣装あと2つで揃うからレベルアップ回復見込んでとりあえず1つ衣装奪ったんだが
レベルアップしてる間に奪った相手から3凸されて3種類持ってかれたお・・・

751 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:34:21.70
>>747
この時間ならみんな寝てるだろうし大丈夫だろ……追い剥ぎ楽しい……ヘヘ……

                  ↓

           ランナーには勝てなかったよ……

752 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:34:31.90
>>747
複数タブで狙ってる衣装もってるやつと仕事画面を開く→殴る(結果は見ない)→タブ移動して仕事)→更新して殴る
これで10秒ぐらいでいける

753 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/11(水) 03:34:55.52
>>747
???「超得ショップでクローゼットを買えばそんな時も安心ですよ!」

今日のNews!!

Comments: 1

857:名無しP@もばます! 2012-07-12 Thu 11:47:46

絵師のためにイベントはもっと長期化すべき。
課金ランナーがタヒるというなら、限定アイテムでしか**ンザムできなくすればよろし。

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

話題の記事

他ブログ様の更新通知

Amazon予約一覧表(11月07日更新)

Home > 雑談 > 【モバマス】トレスレの売り文句はAVのパケ並みに胡散臭いわけだが、 逆にどんなタイトルだと「おっ!?」って気持ちになるだろう?