【モバマス】各ランク毎のプレイヤー分布

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】各ランク毎のプレイヤー分布

【モバマス】各ランク毎のプレイヤー分布
76 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:17:32.40
プレーヤー分布はこんな感じか
Sラン432人
Aラン4260人
Bラン30078人
Cラン
Dラン

やはりAとBには壁があるな瑠璃壁か

101 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:23:44.45
>>76
CとDを追加しておこう

Sラン432人
Aラン4260人
Bラン30078人
Cラン100948人
Dラン142028人

113 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:25:51.55
>>101
Dラン多過ぎ吹いた

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
120 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:27:39.92
>>101
Cラン・Dラン多いなー!
ここら辺りは敢闘賞狙いでハラハラしてる人おおそうですなー

127 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:30:20.44
>>120
人数が多くても攻コスを無駄無く道場で消費してればどのランクでも敢闘賞は安定だけどね(フェス時は除く)
低ランクのランナーは翌週にはAやSまで行っちゃうし

130 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:30:40.12
>>120
Sは放置銅賞
Aも放置敢闘賞
Bの5000位は26k
Cの5000位は21k
Dの5000位は10k

やっぱBが一番きついんじゃないかなー

137 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:31:46.42
>>120
C:普通プロデューサー
今週現在順位:37XX位
今週のファン獲得数:22139

知り合いから聞いてきたけど、言うほど激しくはない気が

144 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:33:45.20
>>120
Cランだけどファン数21kで敢闘賞ぎりぎり
あと1時間半頑張って道場巡るわ

157 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:37:13.21
Sランになるとプロダクションの勝ち負けとかどうでもよくなってエナンザムしたい奴だけしてる感じ
前いたプロがそうだった

169 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:40:20.00
>>157 二極してる気がするよね

Sランだと趣味の領域だから、上位入賞普通 or 暇だから
アイテム使うかー。って感じのイメージ。
Bランくらいが一番勝ち負けにこだわってるんじゃないかな?

174 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:41:50.66
>>169
フェスで上位も狙えないのに負けるのがシャクでエナンザムする私はCuP

188 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:44:31.57
>>174
わたしCoPだけど同じだわ>負けるのが嫌でエナンザム

206 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:46:40.10
>>174
多分勝てないだろうなーと思うけどなんとなくエナンザムる私CoP

195 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:45:02.72
Sラン342人
Aラン4260人
Bラン30078人
Cラン100948人
Dラン142028人
Eラン303640人
Fラン1629936人

飽きてやめようと思うくらいに疲れた

205 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:46:39.58
>>195
200万人とか言って、8割ほど業者によるものじゃないですかー!やだー!

209 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:47:31.14
>>195
おっつおっつ

Sラン342人か…どんぐらいつぎ込んでるのか聞いてみたくもあり怖くもあり…

212 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:48:28.80
>>195 1でも無いのに、おっつし

Bランだけど、Aランには上がりたくないな…
敢闘賞確実だけど人数に危険なものを感じる

224 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:52:41.05
>>195
F~Sの人数を足し算したら約221万人か
250万人達成は何時頃になるのやら

234 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:54:40.55
>>195
Fなんて普通にやってれば1週で抜けること考えると
業者増殖垢と出稼ぎ垢の多いこと多いこと

259 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:01:32.35
>>234
昔の自分みたいにモバマスに全く興味なかったら友人の招待でチュートリアルだけやってそれっきりが多そうだ
そっから4ヶ月放置して今じゃ上位報酬狙うぐらいの課金兵になったりもする

ちなみにチュートリアルだけやって放置した週で増えたファンは17人だったわ

235 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:54:51.23
>>195
Aの不労所得が貰えなくなる前にSいきてぇなぁ…

244 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 22:57:12.51
>>195
やっぱりアクティブ自体は多くないんだな
その中の廃課金が飽きと爆死で減ってきている
レベルと資産の差が凄まじく新規参入の壁は厚いと

251 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:00:17.64
>>244
始めたばかりとのんびり税と出稼ぎが最低Dランクとして
アクティブ28万と考えたら充分じゃねえ?

271 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:03:03.23
>>244
何百とイベントで飲んでも上位取れなかったらどうしようもないからなぁ…
今までそれを自己責任と切り捨ててきたけど、そのせいで洒落にならないところまで格差が広がってるよな

323 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:12:50.75
今週からBランなんだけど
銅賞ライン44k以上が普通なの?
ここで今週のBランヌルイわーってレスみたけど(´・ω・`)

347 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:15:29.21
>>323
今週は戦国時代なので

390 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:22:41.91
>>347,348
Cランは銅賞余裕だったけどBランは飲まずに銅賞は厳しい感じか
1000位付近に初期765R多すぎ(´・ω・`)

400 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:24:23.46
>>390
高レベル道場増えたんだから今週のB銅賞ラインは飲まずに到達できるよ
ナターリアの時はもっと飲まないと出ない数字だった

348 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:15:31.38
>>323
今回のマラソンがライブでもポイント稼げるからランナーのせいで上がってんだよ
マラソンがこの仕様で固定ならサバ以外は地獄だと思う

362 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:17:25.46
>>323
数字は大きくなってるけど、確実にぬるくなってるよ

398 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:23:59.35
>>362
数字が大きくなってるのにぬるくなるってどういうことだってばよ

406 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/15(日) 23:25:29.64
>>398
道場のランクアップで一回に稼げるファン数が飛躍的に上がったからじゃない

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】各ランク毎のプレイヤー分布