【モバマス】SR艦隊がRとR+の混合ユニットに負けてるときって

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】SR艦隊がRとR+の混合ユニットに負けてるときって

【モバマス】SR艦隊がRとR+の混合ユニットに負けてるときって
そもそもそのSRが艦隊じゃなくて漁船なんじゃね?



単に投入したコストが全然違うだけとか



ダウン系の特技Lv上げてると相手強くても結構勝てるよ



単純にコスト差の場合が多いと思う
攻コス160のR艦隊と守コス110のSR艦隊とかならそりゃR艦隊勝つもの



サブはN+とメインでバック落ちしたR+ばっかだが攻コス210だから大抵勝てる



R+なめすぎ
スペック高い守備型R+をフロント・バックメンバーまで並べたら相当なもん

SR艦隊のフロントが出れるぐらいのコストで突っ込んだんじゃないの?
それなら、跳ね返される事もあるだろう

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】SR艦隊がRとR+の混合ユニットに負けてるときって