【モバマス】高垣楓さんのスマフォ用壁紙が・・・【画像有り】

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

PickUp!!

【モバマス】高垣楓さんのスマフォ用壁紙が・・・【画像有り】

【モバマス】高垣楓さんのスマフォ用壁紙が・・・【画像有り】
864 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:18:20.21
流れを読まずにR楓さん壁紙640*960
俺みたいにセンスも技術もソフトも無い人間はシンプルにやるのが一番と気付いた
高垣楓 スマフォ壁紙

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001NIZBH0

870 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:18:51.36
>>864
なんかこう右上に誰かの顔のアップが欲しくなるな

以下『【モバマス】高垣楓さんのスマフォ用壁紙が・・・【画像有り】』の続き。
(短編ネタ集の場合、記事タイトルネタは上記本文で終了している場合があります。その場合は下記は別ネタです。古い記事の場合、サブタイトルがついていない場合もあります。)
864 非通知さん@モバマス起動中 917 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:22:05.00
>>870
これでどうだろう

高垣楓 スマフォ壁紙 (1)

925 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:22:41.69
>>917
汚された気分だ…これが蛇足というものか

927 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:23:11.43
>>917
無茶しやがって・・・

928 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:23:14.01
>>917
流れ的にちゃんみおあたりかとおもって油断した…やっぱ師匠はすげえや

930 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:23:22.53
>>917
上田「炭坑節みたいでかっこよかろ?」

946 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:25:10.97
>>917
声出して笑った

948 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:25:16.84
>>917
また川島さんかと思ったら予想の斜め上杉

890 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:19:37.66
>>864
棒立ちなのがいかにも楓さんらしくてキスしたい


567 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:52:58.82
お題:古畑任三郎シリーズで犯人役が似合いそうなアイドル

578 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:53:56.36
>>567
木場さん!
あれ?木場さん30位以内にいないの…

585 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:54:58.60
>>578
猫に票を持ってかれてね

594 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:55:56.64
>>567
のあさん
あるいはkwsmさん

608 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:58:10.21
>>567
堂々としてるけど内心からびくびくした感情が漏れてるような・・・
りっちゃんとか輿水とか?


580 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:54:26.39
ff

590 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:55:40.51
>>580
ファイナルファンタジーか

597 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:56:25.82
>>590
フーファイターズの可能性
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004KBHCTW

602 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 20:57:39.59
>>597
フィストファックの可能性

636 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:01:09.69
>>602
フレンドリーファイアーだろ
貢献 -10

672 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:03:35.32
>>636
味方集団に榴弾砲撃つなとあれ程

680 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:03:53.84
>>636
お前財布ブレイクしてるだろ

709 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:05:29.94
>>680
よう同士


622 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:12.72
とときん一位って、正直意外だなぁ・・・
見た目も言動も地味っぽいのに、何がそんなに受けたんだろう

626 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:40.22
>>622
お●ぱい

627 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:43.70
>>622
地味なもんか
脱衣王だぞ

628 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:50.53
>>622


629 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:55.18
>>622
パイ

631 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:00:57.55
>>622
美乳


美乳

641 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:01:26.82
>>622
お●ぱい
お●ぱい
お●ぱい

646 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:01:49.84
>>622
ことあることに脱ぎたがる奴が地味って・・

655 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:02:22.68
>>622
もうSR準備してあったんじゃね

660 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:02:48.24
>>622
前々から人気はあったけどここまで圧倒的に突き抜けてるとは思わなかったな
今回で言えばアナベベくらいのポジションかと思ってた
kwsmさんは純粋100%スレ住民のネタ人気なのはわかる

701 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:04:58.71
>>660
ふたばに始まり、2chやニコ動にまで広がり、川島さんの人気はもう
かなり広がってる気がするなぁ
それこそネットやらない層以外に支持を得てると言うか

727 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:07:19.09
>>701
でも実際川島さんはキャラ人気じゃなくてネタ人気じゃね?
コラ画像なくなったら即消えそう、逆に言えばコラ画像だけで人気保ってる

732 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:07:45.12
>>727
じゃあ何でヒョウ君がランキングに居ないんだよ!

757 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:09:10.90
>>727
ネタ人気でも人気は人気
それにきっかけが無ければ好きになる事もない
最初はネタ人気でも知ることで本当に川島さん好きになる人もいるだろう

776 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:06.78
>>757
杏可愛いからモバマス始める

だーちゃんのお尻がやばい

しまむらさん不憫可愛い

川島さんが1番や!

ヒョウ君ぐへへへ←今ココ


651 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:02:16.41
三船さんを無一文でラスベガスに連れて行こう(提案)
三船みゆ 兵藤れなコラ

675 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:03:42.87
>>651
押し倒した

679 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:03:54.39
>>651
ブラボー

698 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:04:54.35
>>651
コレは誘ってるんだよね?


712 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:05:57.77
おかしい
ランキング見て、俺のみやびぃが入ってないんだ
疲れてるのかな?と思って少し寝てもう1度見ても名前がないんだ
どういうことだ、答えろルドガー!

716 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:06:20.63
>>712
未来のあなた自身なのです

726 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:07:05.44
>>712
それがお前の心の闇か・・・(会話のドッヂボール)

731 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:07:43.11
>>712
2500万課金したら1位になれるよ。やったね!

737 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:08:02.54
>>712
何かこれ思い出した


私が牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。
私はビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
私は思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
思わず冷蔵庫を閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。

748 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:08:23.42
>>712
これが現実だ少年よ、ターンエンド

773 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:10:44.11
俺の○○ちゃんはどこ!?
とか言う奴はどうせそのアイドルの順位を知ったら
半端なく絶望するに決まってるから
どこにいるかわからないほうが幸せだ

778 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:28.80
>>773
俺のちひろちゃんの順位が知りたいです
劇場であんなに猛プッシュしてたんだから、かなりいい位置につけてるはずですよね?

779 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:35.20
>>773
闇に飲まれた加蓮ちゃんはどこに

780 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:48.75
>>773
ランク外は全員31位だから「いやー、惜しかったな」で安定

820 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:14:48.43
>>773
希望は絶望なんかに負けないんだ!

838 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:16:05.22
>>773
言ってるのはビリにはならないことをわかってる人だしね
下がいるのに安堵したいのはわかる


774 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:04.43
十時愛梨 総選挙

ト・・・!!

781 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:11:52.66
>>774
トキ…

787 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:12:26.20
>>781
病んでさえいなければ

816 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:14:39.12
>>787
病弱だが勝負の為に命を燃やす主人公というのは人気が出るので
人気的には病んでいて正解かも

783 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:12:08.49
>>774
服は脱ぎ捨てるもの・・・

858 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:17:52.66
>>774
ffdy多すぎw
鯖で衛藤さんが出まくるのがウザすぎてテンション下がってたがこれで癒されたありがとう


830 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:15:15.20
レイナ様とドナキチ手に入れるためにマイエナ使い果たしたよ‥その後ムキになってエナ20個も使ってしもうた

走る気なんてないのよ(白目)

841 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:16:29.24
>>830
ドーナツってそんなに捕まらないのか
…おとなしく買うか

882 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:19:23.63
>>830
後で直接買った方が絶対安いのに、つい自分で勧誘するまでやっちゃうんだよな
走る気もないのに

911 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:21:25.38
>>882
あと3000でマイエナハーフ10個だから、そこで諦めて買うわ

美化金には辛すぎるぜ

919 非通知さん@モバマス起動中 2012/07/30(月) 21:22:17.93
>>911
なにそれ、ちひろさんのなんちゃって運営方針?

スペース・コブラ020
久しぶりに壁紙が投下されて俺ちゃん嬉P!なんて喜んでる場合じゃなかった。俺も>>830と同じで、ムキになってマイエナ使いきったタイプだぜ。エナドリやスタドリが残っていれば損失は最小限に抑えられるかな。サイコガンは無限だけど、エナドリとスタドリは有限だから気をつけなきゃいけないのがコブラの辛いところ。次回、あばよ!おれのエナドリ(実弾) でまた会おう

今日のNews!!

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

話題の記事

他ブログ様の更新通知

Amazon予約一覧表(11月07日更新)

Home > 画像 > 【モバマス】高垣楓さんのスマフォ用壁紙が・・・【画像有り】