【モバマス】併走する奴がいると楽って言ってる人がいたけどなんか理由あるの?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】併走する奴がいると楽って言ってる人がいたけどなんか理由あるの?

同じとこ走ってるプロメンがいると達成度が5倍になる



なるほどサンクス



2倍だ2倍。5倍は多すぎるわwww

あと前スレで飲まなくても完走余裕って言ってたやつは俺がグーパンする



余裕ではないけど最終日にスタドリなしで行けた人がでたって報告はあったな



まあ、嘘だったんだろう。
自慢話には尾ひれが付くもんだ。



ドリンクなしで行けたぞ
スタミナ190ちょいだった



意味わからん。とりあえずお前はグーパン
飲まないでスタミナ190あったって自然回復たかが知れてるだろ
それともお前はレベルが自然走行で40も50も上がったって言うのか



計算上ではプロダクションの達成度ボーナスをフル活用すればギリギリ達成可能じゃなかったっけか



うちのプロメンで協力受けまくってスタドリ無し完走成功した人いたよ
スタミナ200台だったはず



あれ?2倍だっけ?
勝手に5倍な気がしてたわ

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mobamas.jp/tb.php/35-bdec3af1
Listed below are links to weblogs that reference
【モバマス】併走する奴がいると楽って言ってる人がいたけどなんか理由あるの? from もばます!(短めのレスまとめ)

Home > その他/雑記 > 【モバマス】併走する奴がいると楽って言ってる人がいたけどなんか理由あるの?