【モバマス】加蓮「ハンバーガー食べたい」 凛「加蓮はいつもそれだね」 奈緒「まあ、あたしらも嫌いじゃないしなー。ここでいい?」

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】加蓮「ハンバーガー食べたい」 凛「加蓮はいつもそれだね」 奈緒「まあ、あたしらも嫌いじゃないしなー。ここでいい?」

732 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:01:56.51
加蓮「ハンバーガー食べたい」
凛「加蓮はいつもそれだね」
奈緒「まあ、あたしらも嫌いじゃないしなー。ここでいい?」
加蓮「奈緒が良いなら私もいいよ」
奈緒「オッケー。すいません3人お願いしますー」

加蓮P「おい」
奈緒P「ん、どしたの?」
加蓮P「後ろボックス席。目だけで見ろ」
奈緒P「……あ、奈緒ちゃん」
凛P「凛もいるね」
加蓮P「そして当然の如く加蓮もいる」
奈緒P「うちのお姫様が勢揃いかぁ」
加蓮P「なんで俺達3人が一緒の時に限ってこうなるんだろうな」
凛P「まぁ、そういうもんだよ。きっと」
奈緒P「しっかしこれは出て行きにくいねぇ」
凛P「っていうか何話してるか気になるね」
加蓮P「…………」
奈緒P「あ、この人盗み聞きモードになってる」
加蓮P「うるさい黙ってろ」

続かない

739 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:02:46.56
>>732
3人で行ったら加蓮はポテトとナゲット派の気がする
チキンナゲット まとめ買い1キロ (約45個)

756 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:04:31.60
>>739
アップルパイという可能性も。
翌日発送! コンテストで入賞 雪下りんごぱい 新感覚のアップルパイ 6-8人OK

779 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:07:29.76
>>756
ジャーマンポテトパイも
ブランチパイ ポテト

752 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:04:24.20
>>732
続けてもいいのよ?

モバマスSS増えて欲しいなあ

762 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:05:43.87
>>732
加蓮「おい」
奈緒「ん?どしたの?」
加蓮「後ろボックス席。目だけで見ろ」
奈緒「…あ」

輿水「…」

792 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:09:46.77
>>762
俺「ごめん幸子、じゃあ行こうか」

817 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:12:55.73
>>762
小日向「幸子ちゃん、遅くなちゃってごめんね」
かな子「小日向ちゃんは悪くないよ、私が道間違えちゃって・・・」
輿水「大丈夫ですよ、先に席とっておいて正解でした(フフン)」
小日向「うん、ありがとう♪」
かな子「このあとのレッスンも頑張ろうね!」

凛・加蓮・奈緒「(さっちんは天使やで・・・)」

833 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:14:24.97
>>762
幸子「(うぅ…よりによって、あの仲良し3人組に遭うなんて…
     …仕方ないですね、あの人達が出るまで待ちますか…はぁ…)」

スタスタスタ

凛「幸子ちゃん、一緒に食べない?」

幸子「ふぇっ!?」

加蓮・奈緒「(いつの間に…)」

幸子「え、えーと…」

凛「一人で食べててもつまんないでしょ?ほら」グイッ

幸子「そ、そこまで言うなら仕方ないですね!一緒に食べてあげまs」

凛「…調子乗らないの」コツヌン

幸子「ご、ごめんなさい…」


こうですか?わかりません!

843 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:16:08.98
>>833
東京行ったらウェンディーズ行くべ・・・

844 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:16:11.08
>>833
おまえみたいな奴を待っていたぞ!

845 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:16:12.38
>>833
続き書けよ
早くしろ下さい

950 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:30:14.24
>>845

凛・奈緒・加蓮「………」ジー…

幸子「(な、なんでこんな尋問みたいな雰囲気に…)」

凛「ねぇ」

幸子「は、はい、なんですか?」

凛「幸子ちゃんって、いつも自信たっぷりだけどさ、
  何でそこまで自信があるのか、教えて欲しいんだけど」

幸子「そ、それはもちろん!ボクが可愛いからで…」

凛「まぁ…可愛くないとは言わないけど、それが何?
   可愛い子はいっぱいいるし、私たちは歌もダンスも必要じゃん?」

幸子「う…ぼ、ボクくらいの可愛さがあれば、可愛さだけでなんとかなr」

凛「無理、だよ」

幸子「う…うぅ…で、でも…ボクは…」

凛「……ふふ、ごめんごめん」

幸子「…え?」

凛「いつもはツッコまないで放置してたけど…
  こうやってまともに見てみると、つい意地悪したくなっちゃって」ナデナデ

幸子「ふぇ…」

993 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:33:48.10
>>950
幸子すっかり凛に遊ばれとるw

892 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:21:31.31
>>833
良かったなぁ、さっちゃんw

900 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:22:19.67
>>833
凛ちゃんマジ天使
なんとなく輿水ちゃんの言動はアイドルやってるときだけなんじゃないかと思ってる。
芸能界でやっていくために弱気な自分を隠す感じで。
それに学校でもあんな言動してたら流石に浮くだろ。

754 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:04:28.61
おまえらもっとカレーの話しろよ。

服部「食材を持ち寄ったのはいいけど……牛豚鳥に魚介類に山菜に……ほとんど闇鍋ね」
周子「いーんじゃないかなー。カレーってほんと何入れてもあっちゃうよね」
氏家「あっ、傭兵さんの必需品にカレー粉があるって話きいたことあります! カレー粉さえかければなんでも食べられちゃうって!」
頼子「スパイスの発祥は、防腐剤や、少し傷んだ食べ物のためにあったそうですし。役割として正しいかも知れませんね」
奈緒「いいからお前らタマネギきるの手伝えよ……なんでアタシばっか切らされてんだよ……」
桐野(奈緒、似合うモンなあ。泣き顔)
上条「あ! ゴーグル付けます? ゴーグル! ちょうど今持ってるんですけど!」
律子「ちょっとー。大人数分はいいけど、お米とかどうなってるの? この人数分炊くのは……ああもう、今からでもスープカレーにしちゃおうかしら」
望月「……おっきいお鍋って……なんだか、かわいい……」
雪美「…………わかる……」


773 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:06:51.66
>>754
焼肉のSSを思い出した
続けてください

782 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:07:35.98
和久井さん「豚肉…」
かな子「…!」
和久井さん「にんじん」
三船さん「…!」
和久井さん「じゃがいも」
奥山さん「…!」
和久井さん「たまねぎ」
タマちゃん「…!」
和久井さん「…なによ」

793 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:09:52.60
>>782
なんやそのチョイス!

795 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:10:30.87
>>782
三船さんはナニに反応したんですかねェ・・・

807 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:11:48.95
>>795
三船さんはゴーヤとかだもんな、にんじんじゃドリチンすぎる

796 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:10:44.73
>>782
川島「それで、留美。カレー粉は?」
和久井さん「あ」

P(加齢粉……いやいや)

818 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:12:57.35
>>796
あえて加齢粉と口に出してしかられる楓さんが見えるようだよ…

島村卯月

908 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:23:22.93
島村さんってなんであんなに高いん?
絵は奇麗でcu最高値攻撃力で限定だけど特技があれだからもう少し安くなってもいいのよ?(チラッ

917 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:24:32.24
>>908
しまむらさんが高いのは運営の非道が招いた結果だから
バレとときんと並んでなかったことにしてはいけない

933 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:27:01.67
>>908
あんた自分で高い答え言ってるがな

936 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:27:30.32
>>908
ブルマ・・・青天井・・・大勝利!・・うぅ、頭が

944 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:29:03.26
>>936
ちひろ「大丈夫ですか?悪い記憶はガチャでパーッと発散させちゃいましょう!!」

956 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:30:41.24
>>944
頭が痛いのはお前のせいだよ!

963 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:31:29.63
>>944
ちひろさんが薬の処方箋を出してくれるなんて
胸が熱々

979 非通知さん@モバマス起動中 2012/09/27(木) 21:32:53.82
>>963
その薬、電子ドラッグっていうんだなw

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
渋谷凛・北条加蓮・神谷奈緒にかぎらず、女子高生(制服)ってファーストフードが似合うよね。同じくらいの年齡のアイドルでも、制服を着てない人でファーストフード店にいるイメージがないぜ。

Comments: 1

7191名無しP@もばます! 2012-10-02 Tue 00:54:46 ▼このコメントに返信する

しぶりんが輿水ちゃんのことを呼ぶときは、まずは「輿水さん」か、あるいは年下だから「幸子」でスタートする気がする。
ちゃん付けで呼ぶようになるのはもうちょっと仲が進んでから。

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > モバマスSS > 【モバマス】加蓮「ハンバーガー食べたい」 凛「加蓮はいつもそれだね」 奈緒「まあ、あたしらも嫌いじゃないしなー。ここでいい?」