Home > 画像 > 【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!

【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!

  • Posted by: Bros.コブラP
  • 2012-11-01 Thu 19:49:57
  • 画像
13 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:08:32.63
>>1

持田亜梨沙 (1)
http://amzn.to/Sh5UXC

16 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:08:58.80
>>13
ヒィッ!?

23 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:10:02.71
>>13
これはうさこちゃんと可愛らしい口調で一人芝居しながら
任務失敗した部下を平然と殺すラスボスの側近のオーラですわ

55 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:14:39.00
>>23
うさこ「トゥルルルルルルルルル」

ぶつッ

ありさ「もしもし、はいアリサです」
123 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:11.94
>>23
天帝「ねぇウサコちゃん」

ウサコ「なぁに、お姉さん?」

天帝「簡単なお仕事も出来ない悪い子達にはどうしたらいいか知ってる?」

ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」

蘭・輿・麗  ビクッ!

天帝「その通りよ、流石ウサコちゃんは賢いわ~・・・そこの愚図どもと違ってねッ!!」

ウサコ「どんなバツがいいかな!おうまさん?しょくしゅさん?てーそーたいもいいかな!」

天帝「名案だわ!さて・・・お仕置き内容も決まった事だし・・・その3人を連れて行きなさい!」


・ワ・<こんなんです?


140 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:25:26.22
>>123
ありさてんてーも虐めたい

152 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:26:35.28
>>123
イエスッ!
こういう系のキャラって基本BBA…お姉さんを意識し過ぎて微妙なビジュアル(まぁあんまり人気出てもあれだからってのもあるんだろうが)な事が多いのが悲しい

佐久間まゆ

29 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:10:53.81
ままゆが可愛くて仕方ない
真っ赤になって慌てるままゆとか見てみたい

32 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:11:22.77
>>29
返り血でも浴びてるのかと思った

65 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:15:50.52
>>32
貴女さえいなければ、
私たち幸せに…成れるのッ!

バカッ止めろ!

ドン

…P、さん…?
イャ、いや、いゃぁああアア!!

83 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:18:32.16
>>65
酸素にー触れた赤はーやがて黒に近づき示ーすー
二人はーもう永久に一つにはなれないという事実を...

93 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:19:50.77
>>83
お揃いになっちゃったかー

106 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:13.95
>>83
おそろいねーわたしたーち
そうなるとまゆを迎えに来る仮面の人が来るな

42 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:13:00.81
>>29
P「まゆ明日一緒に買い物行くか」って何気ない一言に真っ赤になるけど、しっかり急な予定が入らないようにそっとPの携帯の電源はオフ

60 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:15:17.19
>>42
仕事の電話とかあったらマズイだろそれ…

72 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:16:56.00
>>60
仕事は事務所にかかるんじゃない?と思ったが出先の事もあるか

108 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:36.43
>>72
まゆはお仕事に関してならちゃんとわかってくれそう
ただし次一緒に出かけるときはちょっとわがままになりそう
もし本当は仕事じゃなかったら…どうなっても嘘をつくPが悪い

162 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:29:30.87
>>108
まゆ「お仕事なら仕方ないですね。頑張ってきてください」
P「ごめんなーまゆ!ほんとごめん。埋め合わせするから」
まゆ「じゃあ…次のオフの日はまゆがPさんを貸切ります」
P「おう、一日まゆ専属になってやるよ」
まゆ「やった。」
輿水「あっPさん、可愛いボクと今度のオフ買い物に」
まゆ「幸子ちゃんPさんのオフの日知ってるんだ。まゆが知らないPさんのオフの日知ってる‥・」

171 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:31:19.01
>>162
なんで輿水ちゃんって地雷踏み抜きにいくイメージが強いんだろう

183 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:32:57.78
>>171
絵になるから
自信家で調子こいてるってすごい美味しいポジションなんよなあ。さすが輿水ちゃん

187 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:33:57.97
>>182
まゆちゃんください

赤西瑛梨華

111 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:48.15
のあさんのカッコよさを真似した赤西ちゃん
赤西瑛梨華 (3)

僕の初コラを瑛梨華に捧ぐ

115 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:22:20.33
>>111
(驚愕)

120 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:22:45.67
>>111
首がきもすぎるwww

122 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:03.62
>>111
ふいたwwwwwww

124 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:08.61
>>111
なんだこのクリーチャー・・・

127 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:28.76
>>111
首長族の方ですか?

136 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:24:48.10
>>111
おいお前ら、初コラなんだからもう少し大目に…何だこいつは(驚愕)

147 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:26:07.71
>>111
コラお前ら、新人をないがしろにする業界は育たな・・・
ファッ!?

300 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:59:50.14
のあさんのカッコよさを真似した赤西ちゃん(修正版)
赤西瑛梨華 (4)

今度は大丈夫なはず

305 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:11.84
>>300
何故かマヴラヴのBETAを思い出す、そのくらい不気味なんだが

306 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:28.06
>>300
わかった。なんか違和感があるのは
JOJOみたいなリアル系フィギアの体に、ねんどろいど系のデフォルメ頭くっつけたみたいになってるからだ

310 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:25.58
>>306
何となく分かるw

316 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:03:35.14
>>306
□リの体なら合うんだろうか?

319 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:04:38.89
>>316
ためしにRアベナナにでもくっつけてみたら?

307 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:28.60
>>300
(苦悶)

308 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:29.71
>>300
大丈夫とはいったい・・・・ウゴゴゴg

311 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:42.56
>>300
ノアさんボディーの影少し消してみたら自然になるやもしれん

313 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:59.02
>>300
乗っかってます感が

325 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:06:58.68
>>300
赤西さんはデブだからデブの体とくっ付けるといいよ

たとえばパッションの誰かとか

320 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:04:54.27
>>316
ウサミンボディなら合うんじゃね?

567 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:13:19.42
瑛梨華ちゃんの流れに完全に乗り遅れた…圧倒的に速さが足りない
しかも>>320見て作ったから完全にネタ被り
赤西瑛梨華 (5)

571 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:15:29.65
>>567
エクセレント。やっぱり赤西ちゃんは□リボディー合うなぁ

575 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:18:04.30
>>567
ちゃんと名札まで変わってるとはなかなかやりおる

576 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:18:35.54
>>567
あらかわいい

358 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:15:42.12
赤西瑛梨華 (6)

赤西瑛梨華 (7)

これもうわかんねぇな

370 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:18:53.60
>>358
2枚目が自然すぎて涙が出てきた

420 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:26:41.54
やっつけだけど面白そうなので勉強がてらにやってみた
じっと見てるとそれで良いように見えるから困る

赤西瑛梨華 (9)

432 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:28:23.75
>>420
小さなサムネで見ると顔が凄くでかく感じる

436 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:29:02.62
>>420
瑛梨華ちゃん、おめめがぱっちり過ぎる&離れすぎなんだと思う

440 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:30:04.87
>>436
そこなの?
俺はまだ首もとに違和感が…

コラ主がんばれ

461 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:33:32.27
>>440
肩が凝ってもう無理だす
また練習し直して、立派な赤西、相原さんコラ作れるように頑張るよ

あー赤西ちゃん抱きしめてぇ
押し倒して乱暴に抱きしめてぇ
そこに上から相原さんにのしかかられてぇ

487 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:38:35.68
>>461
相原さんはもう俺の上にのしかかってるから(威圧

502 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:43:16.18
>>436
把握
赤西瑛梨華 (9)
http://amzn.to/Uq9kaV

506 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:44:28.04
>>502
ちょっと目が離れすぎかな

510 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:45:33.59
>>502
(wish upon a star・・・!!)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
天帝カワイイよ天帝。あまりにもカワイイものだから、一昨日から美羽ちゃん10人抱えてサバイバルを走りだしたぜ。
「まゆxさち」はもっと流行るべき。俺もSS書くべ。
今更だけど、今日の朝4時にustreamでガチャ実況をしたんだ。25000yenでSRはちーちゃんといおりん。引換券は600枚貯まったが、残念ながら10%の壁は超えられなかったよ。ガチャをまわすなら早朝に限るね!

Comments: 7

名無しP@もばます! URL 2012-11-01 Thu 20:00:32

SR2枚出れば十分だべ

名無しP@もばます! URL 2012-11-01 Thu 20:04:06

SS読みてえ
SRいいなぁ...

名無しP@もばます! URL 2012-11-01 Thu 20:04:56

亜里沙さんはクイーンだけど、畳で添い寝してくれるクイーンだから(混乱)

名無しP@もばます! URL 2012-11-01 Thu 20:39:01

天帝にお仕置きされる三人の前に颯爽と登場して
「三人に指示したのは私です、罰は私にお願いします」
と三人に良い格好を見せつつお仕置きを堪能したい。

名無しP@もばます! URL 2012-11-01 Thu 21:51:11

赤西さんに変な属性つけないでぇぇぇ…

名無しP@もばます! URL 2012-11-02 Fri 01:31:20

SR2枚おめ
ぼくは安定のゲスかな子でした(白目)

名無しP@もばます! URL 2012-11-02 Fri 09:00:30

ままゆはかわいいなあ!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 画像 > 【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!

Return to page top