【モバマス】俺が入ったときはまだプロメンが一桁だったのに2週間くらいで20仁侠に増えてくれて嬉しい

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】俺が入ったときはまだプロメンが一桁だったのに2週間くらいで20仁侠に増えてくれて嬉しい

【モバマス】俺が入ったときはまだプロメンが一桁だったのに2週間くらいで20仁侠に増えてくれて嬉しい
158 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:39:55.52
俺が入ったときはまだプロメンが一桁だったのに2週間くらいで20仁侠に増えてくれて嬉しい
あと10人くらいで枠埋まるんだぜひゃっほぅ



173 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:41:21.72
>>158
お嬢の事務所の方でしょうか



183 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:42:58.20
>>173
お嬢と言えばな・・・
前いたプロがぼっちプロに最終戦でボコボコにされてお嬢ゲットできなかった記憶



175 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:41:58.39
>>158
一体どんな単位なんだそれ



178 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:42:08.72
>>158
お前が巴さんが好きだということは良くわかった



193 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:44:04.55
>>158
任侠もへったくれも無い外道ばかりの昨今、羨ましい限りですな



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:46:17.74
>>158
今度のカチコミはどこなんです?
当ブログは移転しました。
移転元(http://mobamas.jp)→移転先(http://imas-cg.net

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > ネタ > 【モバマス】俺が入ったときはまだプロメンが一桁だったのに2週間くらいで20仁侠に増えてくれて嬉しい