シンデレラガールズたちの歌って踊ってる姿が見たい

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

シンデレラガールズたちの歌って踊ってる姿が見たい

シンデレラガールズたちの歌って踊ってる姿が見たい
548 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:44:56.18
モバマス単品でのゲームもいいけど
PS3のDLCとかで来ないかなぁ
やっぱり歌って踊ってる姿が見たい



560 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:46:00.74
>>548
正直本家とは混ぜるな危険な希ガス



585 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:49:05.70
>>560
ギスギスしそうよね



594 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:49:56.34
>>560
たとえ関われるとしても、旧来メンバー=国民的アイドル(全盛期のモー娘みたいな)で
モバマスメンバー=地下アイドル、とかそのレベルが一番荒波が少ないだろうな



616 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:52:12.83
>>560
まあMMD界隈じゃだいぶ混ざりこんでるけどねえ

シャイニーといい年末のライブといい、公式が今後どういう展開をするのか気になるところではあるけど



625 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:52:54.71
>>616
その界隈と本家一緒にするのはちょっと…



619 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 23:52:41.16
>>560
やっぱりまずいかなぁ
876組みたいな単品オンリーでいいんだけど
当ブログは移転しました。
移転元(http://mobamas.jp)→移転先(http://imas-cg.net

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > ネタ > シンデレラガールズたちの歌って踊ってる姿が見たい