藍子ちゃんがボイス付きでSR化に決まってんだろ・・・

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

藍子ちゃんがボイス付きでSR化に決まってんだろ・・・

藍子ちゃんがボイス付きでSR化に決まってんだろ・・・
167 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 09:32:26.54
藍子ちゃんがボイス付きでSR化に決まってんだろ・・・



202 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 09:41:30.45
>>167
それなら黒川さん押忍にゃんも同時にSR化ですねわかります



321 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 10:04:27.65
>>167
このセリフ毎回聞くんだが…(疑いのまなざし)



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 10:07:02.20
>>321
藍子ちゃんが「押してもいいんですよ!懐かしいドラム缶を!」とか言ってくれるんなら本気出す



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 10:20:57.19
>>333
メタルサーガニューフロンティアとコラボ?!



400 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 10:25:13.72
>>387
主砲:茜(南斗的な意味で)
機銃:水野
エンジン:きらり
Cユニット:秋葉
こうか



410 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 10:28:41.58
>>400
レスラー
ハンター
レスラー
メカニック

偏ってるなあ


Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > ネタ > 藍子ちゃんがボイス付きでSR化に決まってんだろ・・・