モバゲーのメンテナンス画面が出てくるんだけど だれか手動で本気でも出してるの?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

モバゲーのメンテナンス画面が出てくるんだけど だれか手動で本気でも出してるの?

モバゲーのメンテナンス画面が出てくるんだけど だれか手動で本気でも出してるの?
205 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 09:15:06.68
殺気からモバゲーのメンテナンス画面が出てくるんだけど
だれか手動で本気でも出してるの?



208 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 09:16:06.25
>>205
お前もやつの殺気を感じたか・・・



223 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 09:19:29.30
>>208
お(前も)やつ(の)殺気(を感じ)た(か・・・ )べたでしょ



212 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 09:17:11.74
>>205
文面からお前の殺気が伝わってくる



218 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 09:18:34.55
>>205
お前の殺気凄いなw

……まぁ、それはさておき、最近鯖の調子悪そうだったし、更に今回のスタートダッシュの負荷の影響辺りが原因なんかじゃないかね?



当ブログは短めのレスを紹介する旧館になりました。
旧館(http://mobamas.jp)→本館(http://imas-cg.net
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > ネタ > モバゲーのメンテナンス画面が出てくるんだけど だれか手動で本気でも出してるの?