【モバマス】

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】

ブラバでいいんじゃね?



まさかここで1100XXの名前を見るとはな



なんだ!?バイク糊か!?ブラックバードじゃねーぞ?
おっとマジレスは負けか?



ブラウザバックだろ?わかっとるわw



びっくりしたわ!不憫なやつ・・・とかおもっちゃったわ!



そこまでバイク脳じゃないないわw
けど774RR向けのプロとかあっても面白そうだ

そういや車の整備工はいるけど、バイク乗りおらんよね
ヤンキー勢がせいぜいビグスク乗ってそうってくらいだ
リッターSS乗ってそうなの1人くらいおってもいいのに



拓海さんはさすがにカッケーのに乗ってそうだけど
つーか拓海さんにビグスクはありえんだろ。



最近の暴走族はお金なくてバイク乗れないって聞きました。



あぁ、拓海姐さんは3段シートのペケジェイ乗ってそうだw



最近、教習所通ってたが、学科やるたびにバイクに乗る意味がわからなくなっていったな
珍走団も少なくなってるみたいだし



燃費も車の方がいいとか、ホントに危ないだけの趣味だよな
しかし破産の危険がない分、どっかのffdyゲーよりマシともいえる

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mobamas.jp/tb.php/44-8dcca096
Listed below are links to weblogs that reference
【モバマス】 from もばます!(短めのレスまとめ)

Home > その他/雑記 > 【モバマス】