プロダクション入ってない人ってなんで入らないのかわからん

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

プロダクション入ってない人ってなんで入らないのかわからん

プロダクション入ってない人ってなんで入らないのかわからん
382 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:17:40.15 ID:BUYNtKRR0
プロダクション入ってない人ってなんで入らないのかわからん
無言OKなとこ入ればメリット以外何もないでしょ



385 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:22:40.49 ID:4bbgBNxZ0
>>382
ツアーのときにプロメンから変なものが流れてくるってとこ以外はゲーム的にはデメリット無いね

人数多いとこに所属してるときに勝手に誰かが辞めちゃうとステータスが微妙に下がって計算が狂うってこともあるけどさ



390 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:28:06.10 ID:WlcGFPFd0
>>382
加入のために声掛けるのすら躊躇ってるんだよ、きっと



413 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/14(土) 06:36:43.96 ID:HV3pkktrO
>>382
去年の総選挙を機に始めてから一年以上経つが、未だに一度も何処のプロダクションにも属したことがないがそんなに変か?



417 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:38:34.97 ID:WlcGFPFd0
>>413
さすがに1年以上って凄いな



418 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:39:29.35 ID:BUYNtKRR0
>>413
なぜ属さないんだ



419 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:40:04.88 ID:MjlciTPy0
>>413
無言プロでもいいんじゃ…



423 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/14(土) 06:43:10.94 ID:zwlE14jS0
>>413
ぼっちプロでもなくなら凄いな
勧誘毎日うざそうw


Comments: 6

18858名無しP@もばます! 2013-09-14 Sat 19:08:21 ▼このコメントに返信する

去年の2月くらいからやってるけどずっとプロダクション未加入ゲームくらい一人でやりたい

18860名無しP@もばます! 2013-09-14 Sat 19:58:53 ▼このコメントに返信する

加入してないと振り分けpt貰えないから辛そう

18861名無しP@もばます! 2013-09-14 Sat 20:42:15 ▼このコメントに返信する

キョロ充かよ
誰にも迷惑かけてないんだからほっとけや

18865名無しP@もばます! 2013-09-15 Sun 08:20:42 ▼このコメントに返信する

ゲーム内でもコミュ障なのかよwww
もうソシャゲやる必要ないじゃんwwww

18873名無しP@もばます! 2013-09-15 Sun 10:59:35 ▼このコメントに返信する

※18865
コミュ障というよりはお前みたいなウザいのと関わりたくないという方が正しい
お前みたいな奴がいなくなればモバマスはもっと楽しいんだろうがな

18874名無しP@もばます! 2013-09-15 Sun 11:44:38 ▼このコメントに返信する

ウザいのもおればウザくないものおるやろ
色んなプロ見て交流すればもっと楽しいんだろうがな
現実でもゲームでも逃げちゃう人には無理か

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > プロダクション入ってない人ってなんで入らないのかわからん