【モバマス】Q.代表ってそのプロで最強じゃなきゃいけないんですか?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】Q.代表ってそのプロで最強じゃなきゃいけないんですか?

【モバマス】Q.代表ってそのプロで最強じゃなきゃいけないんですか?
735 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:34:44.86
>>726
いけないわけじゃないけどプロメンより強い代表を見たことがない気がする

748 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:36:07.82
>>735
将棋

754 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:37:17.08
>>726
掲示板で盛り上げるとか気を使ってる人多そう。
大体福代表がしてそうだが>盛り上げ役

769 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:39:02.87
>>754
ウチは代表とその取り巻きが掲示板を占拠してるからそろそろ辞めようかと思ってる

774 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:39:36.69
>>769
占拠ってどういうことですかねぇ・・

783 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:41:03.09
>>774
取り巻き以外のコメントは全部無視
このプロそろそろダメだと思う

786 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:41:26.12
>>783
それはヒドいなw

797 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:42:29.59
>>783
ああ、ROで俺が所属してたギルドだわ

790 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:41:47.36
>>769
混じればいいよ。挨拶から始めて新人の雑談に
答えるとか。まあ自分も古参と掲示板で対話って無いけどなw
試しになじんでみようかと思ってる。

734 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:34:42.49
>>726
別に良いと思うけど
増資は1番じゃないと肩身狭そう
社長以外はステ振り直しとかやるんだし

744 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:35:40.08
>>734
社長も一時預けて振りなおしてたりするぞ

785 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:41:18.46
>>734
うちのプロは増資=株式で、一位の人が筆頭株主として社長。そこから4位までが副社長で、PRAは社長が全部回収後、基本給+ファン数に応じて副社長に渡して、社員全員に分配。

増資は一口10万からで、ステ振り直しを考慮して社長が増資額管理してる。

793 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:41:56.68
>>785
やだ怖い

795 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:42:06.04
>>785
よくそれでやっていけるな…

798 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:42:44.54
>>785
ブラックですよ、プロデューサーさん

799 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:43:10.22
>>785
むっちゃ入りたいわww

807 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:44:12.56
>>785
それモチベーション上がるの?
いくらPRA頑張ってあげても増資しないと貰えないとか
俺は無理だな

810 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:44:21.01
>>785
すごいな、社長が裏切ったら終わりじゃんw

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】Q.代表ってそのプロで最強じゃなきゃいけないんですか?