【モバマス】全盛期のしまむらさん伝説 他

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】全盛期のしまむらさん伝説 他

【モバマス】全盛期のしまむらさん伝説 他
998 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:06:40.25
全盛期のしまむらさん伝説
・3ローカル5移籍は当たり前、3ローカル8移籍も
・AM5:00移籍を頻発
・しまむらさんにとってのSR化はローカルガチャの出そこない
・特訓前成長率99%、メンバー全員保護の状況から1人でレッスン
・一回のローカルガチャでしまむらさんが三人に増える
・オーディションに出るだけでちゃんみおが泣いて謝った、心臓発作を起こす黒川さんも
・イベN化でも納得いかなければイベント行かないで帰ってきてた
・あまりに出すぎるからちゃんみおでも当たり扱い
・そのちゃんみおも移籍
・審査員を一睨みしただけで200友情Ptが250マニーに変わっていく
・イベントの無い誰得ショップ更新でも2神輿
・観客のスレ民のヤジに流暢な熊本弁で反論しながら移籍
・グッとガッツポーズしただけで5回くらい移籍した
・しまむらさんは、いつもプラチナガチャのしぶりんを物欲しそうに眺める無課金にちゃんみおを送ってあげたことがある

しまむらさんキリッ
◆かな子いじり

951 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:00:02.55
ID変わったからかわいいアイドル画像貼っとく

かな子 ハム

960 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:00:48.16
>>951
かな子は可愛いなぁ!!

962 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:01:13.30
>>951
でぶ子だっけ?悪性コレステロール子か?

963 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:01:13.78
>>951
この肉感がたまらないなぁ!

964 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:01:18.11
>>951
すげぇ綺麗だな・・・どうしたんだかな子

969 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:02:26.61
>>964
きれいなピンク色だろ・・・かな子なんだぜ?これ

970 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:02:28.30
>>951
どうですかこの肉感!

977 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 00:03:27.20
>>951
おいやめ・・・・ロース(諦め)



◆ちーちゃんいじり

905 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:54:59.27
イベントに疲れてきたのでやる気を回復させてみた

バストサイズ1cmで負けるちーちゃん


910 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:55:56.62
>>905
これ以上千早に悲しみを背負わせて楽しいのか!アンタは!

912 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:56:36.77
>>905
盆地か…

914 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:56:40.89
>>905
ちゃんと板でバレ千枝とN千枝くぎってあって素敵よ

915 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:56:50.24
>>905
真ん中の子って千枝ちゃんより小さいんだよな・・・これでもいじめか

920 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:57:22.57
>>905
おい



千枝ちゃんかわいいから許す

926 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:58:13.34
>>905
サバイバル終わったら、ここにSRとSR+が入るんですよね?

936 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:58:50.81
>>926
正直絵的にはSR+が一番残念な気がする

930 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:58:22.60
>>905
たった1cmされど1cm
凹みは凹みだ

943 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/29(日) 23:59:21.19
>>930
凹みじゃねぇ□って言ってんだろが!!!

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 画像 > 【モバマス】全盛期のしまむらさん伝説 他