【モバマス】しまむらさんにとって今日が最後の審判(´;ω;`)ブワッ

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】しまむらさんにとって今日が最後の審判(´;ω;`)ブワッ

【モバマス】しまむらさんにとって今日が最後の審判(´;ω;`)ブワッ
773 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:38:28.12
しまむらさんは他人の携帯をこっそり見るタイプ

789 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:41:33.97
>>773
島村「りんって誰よ!みおって誰よ!あんなクズどもと付き合うんならもうしーらない!」

798 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:43:14.94
>>789
HONDAさんは貴方の大事な仲間じゃないですか・・・(コス2的に)

895 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:54:07.47
あれ…
最近島村さんの話題が少ないような…

901 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:55:17.98
>>895
ネタにしてたのがいじめているみたいになってきて心苦しい

942 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:01:11.72
>>901
飽きと言うのは怖いな。一時期のきらりん語ブームとか
ここの住民はまわりの反応に乗せられる感がが強いからなあ

千枝ちゃんとニートは不動だが。一時の話題性なんて直ぐに過去の物になるよ


誰かが話題振らなきゃ話が広がらないし

954 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:02:25.29
>>942
最後の行ってあたり前のことだと思うが

956 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:02:31.27
>>942
飽きというよりはミーハーがいなくなったんだろう(始まって半年でミーハーもクソもないが)
騒がない固定ファン層はおるよ

909 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:56:22.27
>>895
少しそっとしておくのも愛かなーって

913 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:57:08.94
>>895
今はイベント中だからな
しまむらさんはイベント発表、新ガチャ発表の度に現れるから大丈夫だよw

922 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:58:35.22
>>913
そのうち昇格して私服見れないもんかと期待してる
のあさんは私服もやたらサイバーな感じだったから雪乃さんも特訓前とあまり変わらないかもしれんが

915 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:57:53.30
>>895
明日最後の神輿に乗せられるようですよ

918 !ninja 2012/04/28(土) 22:58:03.03
>>895
俺はまだ諦めてない
四月は明日まであるんだ



あるんだ……

930 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 22:59:29.91
>>895
明日が最後の審判か…
Rにすらならなかったら…

936 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:00:15.19
ネタで弄ってはいるけど島村さんの「ここが好き」というので話はずませないんだもの仕方ないね

940 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:01:09.55
>>936
島村さんの…髪型が好き

944 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:01:41.00
>>940
すごいわかる。N+のくるくるたまらん

951 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:02:03.88
>>936
シンプルに可愛いとしか言いようが無い部分はある
良い感じに髪長くて制服可愛くてお尻大きいのが妄想をかき立てるとかそれぐらいだわ

952 忍法帖【Lv=8,xxxP】 2012/04/28(土) 23:02:06.77
>>936
だって見た目以外は不憫ネタにしかならないんですもの

でも頑張り屋なとこは好きだよ

953 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:02:16.51
>>936
島村さんの普通なところが好き!!!
落ち着くわ~
後意外とお●ぱい有るし

977 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:05:13.90
>>936
しまむら+の絵の完成度はトップクラスだろ。
全く隙がない。

994 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 23:06:52.97
>>977
Nこそマジ欠点が見当たらないぜ

61 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:37:53.01
しまむらさんって学校では友達居るだろうけどアイドルで同年代の友達居なさそうよね

97 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:44:00.81
島村さんはお花見でイベントNとかいうちっぽけなオファー蹴ったからな
SR街道待ったなし!

100 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:45:08.24
>>97
制服コレクションのキュート枠もしまむらさんが蹴ったから一人少ないんだよな

115 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:47:08.42
>>100
もともと制服なんだよなぁ・・・

113 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:46:48.77
今後トレードの通貨単位はスタドリでなくしまむらにしよう(提案)

114 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:46:50.12
むしろ蹴ってるのはSRかもしれない
強Rとして登場した方が出まわって人気が上がると思ってるのかもしれない

116 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:47:35.82
今回のサバイバル上位にまた自分特大クールが来たのって
しまむらさんが蹴ったからなのか
いったいしまむらさんはどこまでの地位を求めるというのだ

118 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:48:46.89
>>116
モバマス初のレジェンド枠に決まってるだろ

129 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:51:25.71
>>116
[メシア]島村卯月 コスト37 魔属性の攻守超絶アップ

120 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:48:53.37
しまむらさんと今井ちゃんはイベに呼ばれない同士
血の繋がり以上の絆があるに違いない

125 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:50:06.15
>>120
今井ちゃんはとときんと勘違いされてRの話すら来ないんだよ

136 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:52:02.24
>>125
RでもRの話来るって相葉さんが

130 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/28(土) 18:51:32.69
>>120
むしろそれは春香と…


679 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:40:35.13
しまむらさんかわいいなぁ・・・
かわいすぎるしまむらさん


686 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:41:27.44
>>679
sneg

689 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:41:59.54
>>679
完全に一致

       (~)
     γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( `・ω・´ ) それしまむらでも同じこと言えんの?
      (:::::::::::::)
       し─J


690 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:42:00.43
>>679
昔ここで通り魔あったよな

691 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:42:01.60
>>679
ちょっときたなコレ

693 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:42:06.72
>>679
なんか腹のガードが甘いと思いっきり殴りたくなるわ

701 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:42:45.89
>>679
可愛すぎて気がついたら告白してるレベル

712 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:44:13.59
>>679
いい出来だな、保存した

725 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:45:25.52
>>712
だが無意味だ

760 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:49:07.01
>>679
なんだこれクソ可愛い

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】しまむらさんにとって今日が最後の審判(´;ω;`)ブワッ