【モバマス】これで廃人とか言ってたらほんとの廃人を見たときには失神しちゃうよ

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】これで廃人とか言ってたらほんとの廃人を見たときには失神しちゃうよ

【モバマス】これで廃人とか言ってたらほんとの廃人を見たときには失神しちゃうよ
356 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:00:47.50
>>316
俺もクールPだけどリーダーにしてる。
なんか知らないけど、すごく可愛いんだよなぁ。
クール フロント 水元


380 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:03:36.06
>>356
オトモダチこええええ、カタギじゃねえー

381 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:03:38.43
>>356
やっぱりSR+のしぶりんはかっこよくていいよな

406 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:06:21.01
>>356
何故か響の顔を思い浮かべてしまったよ、めんご

440 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:10:12.70
>>356
被ってるなあ…w
俺キュートPなのに佐城ちゃんが招待やよいになったくらいの違いだ

375 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:02:47.90
>>356
うわー廃人だー
スレではデフォなのか?

384 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:03:46.28
>>375
これで廃人とか言ってたらほんとの廃人を見たときには失神しちゃうよ

388 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:04:18.55
>>375
廃人…なんで?

389 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:04:24.18
>>375
どこに廃人要素が?

390 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:04:40.57
>>375
えっ

393 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:05:02.54
>>375
え?ガチャSR一人だけで全然廃人じゃないじゃん

394 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:05:08.17
>>375
またまたご冗談をwww

396 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:05:27.47
>>375
>>356のフロントは普通のレベルじゃないの?
廃人ならSR+千早とかSR+蘭子とかSR+のあさんとかいるだろうし

407 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:06:21.57
>>396
廃人って逆にのあさん居なくなるんじゃなかったっけ?
まだ弾不足で入ってくるのかな

427 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:08:38.60
>>407
攻フロントからは外れるだろうね
守フロントなら必須レベルなんじゃね?

443 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:10:29.50
>>407
そうなのか
クールのSR艦隊って大体
SR+千早、SR+しぶりん、SR+蘭子、SR+貴音、SR+頼子orのあorあずささん
のイメージが完全に固まってしまってる

445 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:11:01.51
>>443
楓さん追加で5枠目が完全に追い出されただけだよ

455 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:12:01.84
>>443
最近SR楓さん来たからのあさん落ちたんじゃね。あと茄子が入るんだか入らないんだか

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 画像 > 【モバマス】これで廃人とか言ってたらほんとの廃人を見たときには失神しちゃうよ