【モバマス】某三国志大戦に累計200万近く使って俺馬鹿じゃねーかなと思ってたけど・・・

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】某三国志大戦に累計200万近く使って俺馬鹿じゃねーかなと思ってたけど・・・

【モバマス】某三国志大戦に累計200万近く使って俺馬鹿じゃねーかなと思ってたけど・・・
611 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:32:54.53
昔、某三国志大戦に累計200万近く使って俺馬鹿じゃねーかなと思ってたけど
この手のガチャ課金の話を見るたびに俺普通だったんだなって思うようになった
安心感って大切

三国志大戦
617 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:33:46.14
>>611
おい馬鹿やめろ、三国志大戦の話はマジでやめろ

622 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:34:26.36
>>611
そうだな(それはレベル違うだろ…)

626 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:34:38.39
>>611
俺、戦国大戦に金使ってるんだけど・・・

629 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:35:13.23
>>611
プレイ代込みとカード代のみとだと・・・

638 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:35:57.16
>>611
今思うと特別進軍でるまでは恐ろしいゲームだったな、そりゃ狩りもわくわ

667 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 01:39:17.33
>>611
三大も今は500円/hでがっつり遊べる時代だしなぁ…

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】某三国志大戦に累計200万近く使って俺馬鹿じゃねーかなと思ってたけど・・・