【モバマス】エナドリ高いけど今の内に集めといた方がいいの? 他

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】エナドリ高いけど今の内に集めといた方がいいの? 他

【モバマス】エナドリ高いけど今の内に集めといた方がいいの? 他
203 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:14:33.67
>>200
むしろなぜ下がると思うのか

205 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:14:46.36
>>200
普通に考えたら上がるだろ

208 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:16:00.53
>>200
もう、上がる要素しかないよ

214 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:17:18.31
>>200
追加エリア来るってことは追加ボスもくるだろうから
今はトレキャン殴りしてる人達も高発揮型に戻さなきゃいけなくなる
つまりエナドリ需要の方が高まると考えられる




◆門番の値下がりについて

224 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:19:55.39
コンプガチャが来る時って、前の門番は値下がりしたっけ?
制服加蓮ちゃんすごく欲しいのだけど。

226 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:20:33.72
>>224
なぜそう思ったのか理由をいってみろ

227 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:20:37.63
>>224
何で数が増えないのに値が下がるのさ?

229 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:20:47.64
>>224
何故だ

233 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:21:29.09
>>224
下がる要素がない

234 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:21:30.19
>>224
値下がる意味がわからない
むしろ値上がる

247 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:23:32.68
>>224
蘭子コンプ以外は値下がりなかったんじゃないかな
後はかれんちゃんの完全上位互換
が出れば別だけど、流石に続けてそんなことは
しないんじゃないかな



◆島村さんの話題

288 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:29:55.90
割とマジな話、今日で島村さんの話題がなくなると思うと、清々しい気持ちでいっぱいです

293 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:31:05.74
>>288
コンプで出ても出なくても、しまむらさんの話題は続くと思うよw
正直慌てて出す理由が全くないと思ってるけどね

300 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:33:04.95
>>293
別に出てもいいんだけどね。頻度の問題
自分自身がまったく好きなアイドルじゃないからってどんなレスしてもいいと思ってる奴が多すぎわ

314 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:37:23.96
>>300
叩き落とす前提で持ち上げられてる感じがして見てて辛いからなあ

340 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:42:40.38
>>300
頻度もだけど出し方もね…ダメな意味でのオチ要員に使ってる人が多すぎる。

405 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:52:53.98
>>300
だから俺はマジでイベントRでもいいから出せって思ってるんだってばよ
ネタにされることにいちいち腹を立てても仕方ないと思ってる

トップクラスに好きなかな子だってネタじゃすまんレベルの罵倒されてるけど
だからってかな子が魅力的なのは変わらない
言いたいやつには言わせとけ
虐待レスとかでなければな

434 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 11:56:21.68
>>405
名前が出るたびに死んだ扱いされる某アイドルはセーフアウトどっちですかねぇ……

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】エナドリ高いけど今の内に集めといた方がいいの? 他