【モバマス】資産極力減らさずにファン稼ぐ方法

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】資産極力減らさずにファン稼ぐ方法

【モバマス】資産極力減らさずにファン稼ぐ方法
417 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:35:02.52
>>370
スロットはどうあがいても黒字にはならんから
一番簡単なのはフェスだな
週20万くらいは余裕で稼げる

383 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:29:48.20
>>370
ファン稼ぐのかドリンク稼ぐのかどっちだよ

391 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:30:55.63
>>370
エナドリ1000以上あるならフェスやっとけばいいんでない

397 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:31:43.83
>>370
スロットなんか攻コスト半分も要るから非効率だよ
普通はトレキャン単騎で道場廻りって答えるけど1が出来るような御人はそうするべきだと思うんだ(チヒロ

398 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:31:52.05
>>370
パラ次第ではマラソンもあり

407 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:33:33.06
>>398
マラソン、1枚取りくらいのペースだとファン数10万ちょいしか増えないよ。
ファン数増やすならイベントならフェス一択だと思う。

416 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:34:55.39
>>407
でも売れば元取れるから資産減らさずファン増やすに合ってないか?

426 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:35:52.77
>>416
フェスは寄生でもらう人がいるから
元が取れないイベントになるだろう

444 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:38:10.22
>>426
いや、プロ報酬で2枚とればいいだろ

446 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:38:32.82
>>416
元取るなら団子必須になるし、やっぱ微妙だと思うけどなー。
団子なしだと元取るのキツくない?

463 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:40:17.91
>>446
みやびぃは俺団子使って250くらいだったから
団子なしで500だし元とれるんでない?

488 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:43:36.74
>>463
それ、スタミナ300超えだとしてもPCじゃなきゃ無理でね?

539 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:49:17.53
>>488
PCでなくてもwifiでブラバブクマ活用で出せるよ
団子48個あったんだから団子1個でスタドリ5飲めばいいだけ

んで団子使わない場合は速度関係ないので
スタミナちゃんとあれば500ありゃ余裕だったって事だな

575 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:53:22.59
>>539
あーそっか、早くたって団子の使用量上がるだけで、
スタドリの消費量には関係ねーもんな。
ちなみにスタミナいくつぐらい?

585 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:55:52.59
>>575
290くらい

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】資産極力減らさずにファン稼ぐ方法