【モバマス】あてにならないボーダー速報

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】あてにならないボーダー速報

【モバマス】あてにならないボーダー速報
482 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:42:59.94
>>474
最終的に30万ぐらい行くか?

487 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:43:24.05
>>482
30万で済めばいいですねえ…

526 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:47:51.73
ボーダーはきっと50万
そう判断して喜多ちゃんを500倒せるエナドリを用意した
これ以上になったらもう諦めるしかない

541 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:49:39.00
でも18万1確出来てエナドリ500以上持ってるのが1000人もいるかって考えると
そこまでボーダーは高くならない気がする
いや高くならないでください…

550 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:50:58.24
>>541
応援ありなら14万程度でいいんだし普通に1000人以上いるだろ
ただフェスのために余力を残したい人はいるだろうなw

553 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:51:04.04
>>541
1000人ぐらい余裕でいそうだが
その中で全員が上位狙うかっていうとまた微妙だけど

579 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:54:13.92
>>550>>553
マジか…攻148で発揮10万出ないからみんなそんなもんだとおもってたわ
スタドリ積んで買うことにするかなあ…

584 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:55:51.62
>>579
攻125で発揮118000+応援63000で一確ぐらい

589 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:56:25.82
>>579
もっと頑張れよ
俺は120で11万出るぞ

598 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:57:59.99
>>589
それ理論的に行けるのか?サバイバル特技ないのに

603 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:58:47.30
>>598
そのかわりバックの80%減もないから余裕だよ

616 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:59:41.78
>>603
80%減ないのか!
まったく気づいてなかったわ

608 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:59:01.07
>>598
もやしと心豊さんと強SRだけでいけるんじゃね

614 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:59:39.98
>>598
バックというものがないから*0.8がないからな
通常なら素で10万ちょいになるよ

615 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 14:59:40.31
>>598
最高の用意すればコスト10で9975出せるんだから当然いける
俺もそこまでの用意してないけどできてる

632 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 15:01:17.12
>>598
平均攻コス916以上で120コス埋めれば良いわけだから、意外といけそうな気がする。
被りなしならガチャSR複数人必須になるけど。

676 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 15:06:29.12
>>632
でもさすがに平均功コス900以上出せるのは少数派だと思いたいね
新エリア解放待ちで功に174も振っちゃてるんだぜ・・

695 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 15:08:32.73
>>676
120くらいだから平均がすごく高いけど、それ以上はそんなに育ててないからもっと振ったらガタ落ちする

717 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 15:11:57.94
>>695
新エリア解放なしなら振り直しするよ
功174で発揮は157000くらいで応援呼んで20万越えだからあと20コス
くらいはスタに回せる





Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】あてにならないボーダー速報