【モバマス】WM10kを「何枚買いますか?」と聞かれて「3枚」と言ったら「えっ?」て言われた。発券中震えてた

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】WM10kを「何枚買いますか?」と聞かれて「3枚」と言ったら「えっ?」て言われた。発券中震えてた

【モバマス】WM10kを「何枚買いますか?」と聞かれて「3枚」と言ったら「えっ?」て言われた。発券中震えてた
190 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:28:56.90
丸KでWM10kを「何枚買いますか?」と聞かれて「3枚」と言ったら「えっ?」て言われた
発券中震えてた
1~2時間後に追加で2枚買いに行ったら驚愕してた

ネタ
219 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:35:32.71
>>190
ガチャチケ目当てにアプリスタイル2冊かった時、女性レジの人が驚いてて
え、2冊ですが。よろしいでしょうか?と念押されたw

ゲーム雑誌でさえ俺達がやってることは尋常じゃないのか。。

168 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:23:48.91
WM買うならローソン一択
10kを5枚出すまでがだるいけど50kまでまとめて支払いできてサイン要らないし

172 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:25:07.63
>>168
ミニストップは金額言ってレジの液晶の承認ボタンをピッとするだけだぜ
軽く買えすぎで怖いですけど

179 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:26:35.70
>>172
何それ!、凄ぇ楽じゃん。
俺、近くにミニストップ無いぞ!

191 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:29:04.13
1つの店で買い続けて顔を覚えられるのが嫌なんで色々回ってるが
それぞれ買い方が違っていて新鮮だな  マンネリせずに買える

196 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:30:11.99
>>191
前向きだなー

210 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:32:30.97
>>191
マンネリが来るほど買う様なものでも無いんだがな・・・

217 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:35:20.53
>>210
え?

225 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:36:25.31
>>217
え?



◆魔法のカードが上限額なら、現金でウェブマネーを買おう(提案)

29 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:00:00.17
調べたら、杏コンプは22時開始だったらしいぞ

35 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:00:58.17
>>29
「貴音の華」      12/31 23:00~01/13 14:59
「人は人、私は私」  01/31 22:00~02/14 14:59
「禁断の黒魔術」   02/29 23:00~03/14 14:59
「復刻・貴音の華」  03/19 15:00~03/26 14:59
「制服コレクション」  03/31 23:00~04/17 14:59


74 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:08:22.91
ちなみに
ガチャ投入
SR 渋谷 凛   01/13
SR 前川みく  01/19
SR 双海亜美  02/22
SR 双海真美  03/14
SR 三村かな子、SR 高垣 楓 03/26

80 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:10:06.04
>>74
新規SRガチャ投入+コンプガチャの合わせ技あるで

87 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:10:45.60
>>80
この運営がそんな金にならないことするわけない

92 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:11:18.78
>>87
一ヶ月に絞れる金の量には限界(カード上限)があるからな

98 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:11:57.92
>>92
現金でウェブマネーを買おう(提案)

99 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:12:10.61
>>92
そこで電子マネーの出番ですね!
ミニストップが一番買い易くて好き、セブンはいちいちサインとかめんどいわ

104 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:13:12.98
>>99
金額指定できるファミマが一番だろう
でも近所にセブンしかなくて辛いです…

125 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:16:25.56
>>104
ほぅ、1k・2k・3k・5k・10k以外にも指定できるんだ
ミニストップは50kとか買ったら10kずつ出てきて収入印紙とか貼られてびびりました

137 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:17:47.68
>>125
1k以上なら10kまで1円単位で指定可能だったかな?
だから6kや9k買う時に便利

150 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:20:24.71
>>137
なるほどなぁ

関係ないけどうっかりモバコイン貰えるからって、公式のおしらせクリックして貰った4コインとかどうしたらいいですかねぇ・・・
50k買おうとして上限超えてるって怒られるとイラッとします


227 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:36:30.78
ここのJcは知らないおじいちゃんの肩たたきして
もらったお小遣いで遊んでるんだよ


ファミマ便利だよな
80000と・・

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】WM10kを「何枚買いますか?」と聞かれて「3枚」と言ったら「えっ?」て言われた。発券中震えてた