【モバマス】単攻特大がいないクールに必須の千枝ちゃん。底値はスタドリ800?更に値上がる?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】単攻特大がいないクールに必須の千枝ちゃん。底値はスタドリ800?更に値上がる?

【モバマス】単攻特大がいないクールに必須の千枝ちゃん。底値はスタドリ800?更に値上がる?
230 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:36:47.10
>>223
特技10が410ってのは安い気がするなぁ。

240 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:37:59.13
>>223
千枝ちゃん貯金いくらしてる?
おじさんは1300くらいだけど

245 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:38:53.13
>>240
とりあえず諭吉さん5枚くらいコンプガチャに突っ込んでから追加を考えてる

248 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:39:13.18
>>240
ちょっとそんなすんのかよ
800でお迎え可能と考えて集めてるのに

250 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:39:46.74
>>248
二枚じゃね?

254 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:40:27.50
>>248
800もしないから大丈夫

257 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:40:52.24
>>248
いや、多分こんなしない
底値は600くらいだから二枚拾えればいいかなーって
底値800なら800で何か売って1600にするし
強すぎて今後これより強いの暫く出ないレベルだし
どのコンプガチャより強いからどうにかして拾わないといけないレベル

267 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:42:38.71
>>257
マジか!?
それじゃ欲しがる奴多そうだな
取れる奴、高く売れよ?w

293 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:47:02.40
>>257
今、スタエナ合計600本使って35万ちょいだけど、
なんか、100万pでも2枚無理な気がするよ。
底値600とか、安すぎると思うけど。
それとも、みんなそんなに飲んでないのかな…

299 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:48:20.97
>>293
2枚狙いは基本的に割に合わないよ。マラソンでさえ微妙な気がする

313 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:50:19.67
>>299
だよね。まあでも、折角だから一回は2枚取りしてみたいから今回は走ってるよ。
結構つらいから、次は絶対やらないけどw

305 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:49:12.04
>>293
100万じゃ無理じゃね?
今のペースでも90万近く行くだろうしエリア追加もあるだろうから

311 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:49:56.24
>>293
底値は最低ラインだよ
二枚狙いなんて自己顕示したい人だけでいい
本気で利益を狙うならボーダーよりちょい上位走って
最後もちょこっと走る
のあさんの時なんてそれで結構な数の人が稼いでたはず
みやびぃなんてもうウハウハだったと思うよ

314 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:50:23.34
>>293
もう走るのやめてもう一人はトレードで手に入れた方がよくないかね

258 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:41:27.23
ぶっちゃけると千枝ちゃんって性能微妙じゃね。というか自分特大が微妙な感がある

268 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:42:56.78
>>258
上位報酬のくせに単色ダウンとかになるよりは全然マシだろ

272 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:43:24.48
>>258
フロントを強さ重視でない愛でる構成の人やフェスでコスト200以下くらいの人なら強いよ
てかフェス用だと思う

289 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:46:44.53
>>272
ざっと計算したけど、クールなら攻200(20%で40)でも割り込んでくるっぽいのかな
余り1コストで全力の方式が変われば、自攻守特大も役に立つんだけど……
現状フェスで上位狙う人って攻コス200はまず超えるだろうから、ちょっと微妙かなって思ってた

274 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:43:33.50
>>258
クールの身としちゃ千早しぶりん蘭子貴音楓とあって入れるとこがない
あえてなら楓さんか

261 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:41:55.47
まだ千枝ちゃん解放10日もあるのにこんなにPを惑わす千枝ちゃん
マジ魔性の女児

273 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:43:28.92
>>261
上位狙わない人間からすると
ちひろさんじゃないけど争え…もっと争え…って感じで面白いね

264 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:42:06.83
安いなーってステマかよぅ(`;ω;´)

まあ確かに現時点では安いっちゃ安いけど、
最近の値動きから言って、貧乏人が飛びつく値段では無い・・というか、
あの値段で良ければチャンスはあった、というか・・

278 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:44:23.86
>>264
まぁ真美持ってて伊織持ってないPaPなら買っていいんじゃね
あとは重度の釘宮病のJSとか

298 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:48:13.47
>>278
俺が特技10のいおりん持ってなければ余裕で買ってた

265 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:42:17.36
千枝ちゃんは最初は安めですぐ高騰のパターンじゃねーかな
枚数多いっても桃華ちゃまより少ないし、きらりんのあさんの値上がりで
自身特大アップ需要あるのバレてる上に性能きらりんのアッパーだからなぁ

266 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 16:42:34.34
あーでも、単攻特大がいないクールには必要になるか

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 攻略 > 【モバマス】単攻特大がいないクールに必須の千枝ちゃん。底値はスタドリ800?更に値上がる?