【モバマス】コミ1でこんなTシャツ着てるヤツいたから写真撮らせてもらった

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】コミ1でこんなTシャツ着てるヤツいたから写真撮らせてもらった

【モバマス】コミ1でこんなTシャツ着てるヤツいたから写真撮らせてもらった
732 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:46:04.72
>>726
ワロタwww

735 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:46:31.26
>>726
超大手じゃないか(驚愕)

736 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:46:39.70
>>726
今、特訓前きらりん2800もすんのか…。

738 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:46:46.27
>>726
さすが売れっ子、副業で稼ぎまくってるようだな

743 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:47:31.29
>>726
カッタwwwww
壁常連やん

747 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:48:13.01
>>743
壁どころかシャッターじゃねーの

744 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:47:59.20
>>726
ちゃん様の財力を持ってしてもきらりんは手にはいらないのか(白目)

757 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:49:09.23
>>726
みつみと甘露んトコとかちょっと^^;

761 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:49:43.72
>>726
IDとユーザー名だけで大手と分かるのか…と思ったら服にサークル名書いてて吹いたwww
超大手じゃないですかー

764 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:50:27.18
>>726
超大手様すぎwwwwwwwwwwwww

782 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:53:12.62
>>726
みつみ美里と甘露樹とか懐かしいな
まだ現役の超大手なのか

796 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 12:56:27.76
>>726
大手どころか世界一の同人サークル様じゃないですかやだー
というかスタッフT作ってるの知り合いだから今度ツッコミいれるわwww

821 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 13:00:37.56
>>726
見てみたらユニット名が「最後尾勢」になってた

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 画像 > 【モバマス】コミ1でこんなTシャツ着てるヤツいたから写真撮らせてもらった