【モバマス】今日のコンプガチャに向けての軍資金と、過去コンプするまで幾ら課金したか、Pたちの証言まとめ

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】今日のコンプガチャに向けての軍資金と、過去コンプするまで幾ら課金したか、Pたちの証言まとめ

【モバマス】今日のコンプガチャに向けての軍資金と、過去コンプするまで幾ら課金したか、Pたちの証言まとめ
48 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:27:16.70
初めてコンプガチャ回そうと思うんだけど、いくらくらいで出なかったら諦めるべき?
一応50Kくらい用意できるんだけど2枚揃うかな

66 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:29:24.76
>>48
運としか言いようがないな
50k使っても1コンプもできないこともありますしおすし

70 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:29:49.57
>>48
陣形次第だからなー
俺は前のコンプガチャで幸運にも18kでコンプ出来たがニコニコの人なんかはかなりかかったみたいだし
まずはニコニコの春香コンプ先に見てきて腹くくってこいよ

98 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:31:23.89
>>48
軍資金を倍にするんだ

119 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:33:50.31
>>48
15k回して門番来なかったら撤退。

158 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:37:39.56
>>119
なるほど…
門番Rの情報出るまではしばらく様子見するわ
モバゲーはガッポリなんだろうな、なんか悔しい

182 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:40:12.99
>>158
経験から言うと、50kで2コンプなんか一回もない。

2コンプ狙うなら、10~20万は覚悟。

143 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:36:00.71
>>48
6Kでイーシャンテンまでいかなかったら撤退
さらに6kでテンパらなければ撤退
テンパったらコンプまで不退転

俺はこんな感じかな

73 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:30:01.97
2万1コンプはそこそこいけるが、5万2コンプはなかなか難しい。2週目の法則

90 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:30:49.69
>>73
俺は逆に初コンプまでは遠くて2週、3週目はわりとあっさりだと思ってる

74 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:30:04.26
一応3kだけ用意した
これで相葉ちゃん、SRのどれか、コンプの門番キャラの中で
誰か一人ぐらいは当たれば良いなと思う

88 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:30:45.08
>>74
微課金的にはそのくらいでいいよね、うんうん
多分そんなうまくはいかないけどw

91 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:31:00.50
>>74
たった3kぽっちでなに夢見てやがる!目を覚ませ!

97 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:31:20.99
>>74
30kの間違いじゃないのかよ!

124 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:34:23.50
>>74
今までに9k回したけどSR真2枚とSRあずささんが出たからやれないことはないぞ

167 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:38:29.49
>>74
3kでよく出る奴が1枚~2枚もしくは門番すら出ない だろ・・・


76 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:30:12.50
タバコ6k分買って来たで
まぁ贅沢は言わん、この分で出た特技RでSRかな子を特技Lv4→5に上げることができれば良しだな

99 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:31:30.14
ガチャ回すにしてもいっぺんに何度も回すなよ!
一回回したら一旦休んでなんか違うことせえよ!
熱くなりすぎるな!死ぬぞ!

104 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:32:13.02
>>99
いやむしろ、20k越えたあたりからコンプするまで回さないと寝つきが悪くない?

113 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:33:23.78
>>104
コレが課金兵か……。

116 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:33:31.18
みんな前の春香コンプと蘭子ンプはいくらくらい回して揃った?
俺は蘭子ンプが27k
   春香が9kだったよ

137 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:35:36.20
>>116
貴音:18k
杏:33kで2枚
蘭子:36kで4枚
春香:60kで1枚

春香がとてもひどかったわ・・・

138 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:35:41.80
>>116
お姫ちん…45k0コンプ
杏…18k2コンプ
蘭子…27k1コンプ
はるるん…18k1コンプ

147 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:36:18.87
>>116
蘭子33k春香18k
貴音復刻は揃わなかった

153 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:37:28.30
>>116
お姫ちん:36k 0コンプ
蘭子:9k 1コンプ
春香:9k 0コンプ

168 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:38:31.95
>>116
杏は50kで2枚
蘭子は70kで2枚
春香さんは70kで6枚揃った
恐らく今回は80kで2枚ぐらいだな

170 非通知さん@モバマス起動中[sage ] 2012/04/30(月) 20:38:47.41
>>116
蘭子しか回してないけど15kで一枚目来て60kでも二枚目来なかった

173 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:39:03.81
>>116
お姫ちん:45k 2コンプ
蘭子:0k
春香:66k 2コンプ

金使いが徐々に荒くなってきてやばお

177 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:39:17.09
>>116
杏:21kで1枚
蘭子:36kで2枚
春香:24kで1枚

蘭子が手こずったけど
最後で一気に2枚ネネきたから
夜1人でよっしゃー!と叫んで壁ドンされた

186 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:40:35.24
>>116
貴音:50k未コンプ
杏:60k未コンプ
蘭子:40k6コンプ
春香:20k2コンプ

いけるっ…この流れなら…今宵もう一勝負っ…!

188 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:40:39.39
>>116
ニート 6万強2コンプ
蘭子 8万強2コンプ
お姫ちん復刻 4万弱2コンプ
春香さん 16万弱5コンプ

208 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:42:00.44
>>188
素晴らしい春香さん愛だ

190 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:40:48.62
>>116
お姫ちん・・・不参加
杏・・・30K0コンプ SR2
蘭子・・・42K1コンプ SR2
春香さん・・・90K5コンプ SR4

なんか、コンプの数と言うより、注ぎ込む額がやばくなってきた

213 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:42:26.17
>>190
わろた

214 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:42:30.06
>>116
お姫ちん 9k 0枚(コンプとかよくわかってなくてクール二人以外揃えて放置)
杏     80k 0枚でた使わないRとか売って2枚手に入れたわ・・・
蘭子   70k 2枚
復刻姫  30k 0枚
閣下   60k 1枚

俺なんて序の口だべ

218 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:42:50.40
>>116
お姫ちん…回してない
杏…12k1コンプ
蘭子…9k1コンプ
はるるん…15k1コンプ

SRさんは1回も出なかった(´・ω・`)

255 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:47:06.32
>>218
運営さんちーっす

227 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:44:28.64
>>116
お姫ちん:やってない
杏:40k1コンプ
蘭子:12k未コンプ
春香:20k1コンプ

よし微課金勢

231 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:44:37.81
>>116
お姫ちん100k 4コンプ
春香100k   2コンプ
だったお

246 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:46:37.99
>>116
思い出そうとしたが、出るまで回していたから正確な数を思い出せない…

蘭子:60k弱で2コンプ
復刻貴音:37kぐらいで1コンプ
春香:35k目ぐらいで1コンプ

春香さんは12k目ぐらいでしぶりんと千早引けるという幸運に恵まれたからそれらとトレードしたな

325 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:55:37.40
>>116
貴音→120k コンプなしSRなし
杏 →12k  コンプなしSRなし
蘭子→45k  1コンプ 響、亜美
春香→60k  1コンプ 凜、あずさ

よくなっているのかなってないのかわからない
SRの排出はよくなってるのかねえ、SSRの布石として

343 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:57:51.97
>>325
色んなTwitterやらブログやらなんやら見てきた俺の感覚的には
この数字がそれなりに平均的に見える。


179 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:39:21.93
杏:150k0コンプ
蘭子:39k1コンプ
春香:9k0コンプ

205 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:41:56.67
>>179
うわぁ…

215 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:42:30.34
>>179
これが杏ショックか・・・


271 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:49:01.15
お姫ちん…約30k1コンプ
杏…約50k1コンプ
蘭子…約120k4コンプ
春香…約50k1コンプ
残金50k(貯金、クレカ上限までの残額など含)


287 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:50:37.73
>>271
50kで1コンプか…泣きたくなるわ

311 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:54:14.72
>>287
マジでそんなもんだから。
50kでもコンプなしとか普通にあり得る。
一万ちょいで毎回コンプとか言う奴は運良いか、記憶障害か、運営の犬。

331 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:56:26.37
>>311
俺蘭子ちゃんの時は40kでSRなしコンプなしだったな
50kくらいで響出て、55kくらいでようやく1コンプ目だったわ

295 非通知さん@モバマス起動中 2012/04/30(月) 20:51:48.38
>>271
結構安上がりだなうらやましい

Comments: 1

17216colon cleanser 2013-05-21 Tue 07:56:13 ▼このコメントに返信する

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な。 I いないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく確かに あなたは |すでに;)乾杯あなたがではないではありません場合有名なブロガーに行く!

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】今日のコンプガチャに向けての軍資金と、過去コンプするまで幾ら課金したか、Pたちの証言まとめ