FC2ブログ

Home > ウマ娘 > 【ウマ娘】  怪文書 【ウマ娘の髪の毛を利用した道具の使用及びその感想】

【ウマ娘】  怪文書 【ウマ娘の髪の毛を利用した道具の使用及びその感想】

  • Posted by: 大蠍
  • 2021-05-18 Tue 22:32:17
  • ウマ娘
1621081057421.jpg


【ウマ娘の髪の毛を利用した道具の使用及びその感想】
序論
ウマ娘のしなやかで強靭な性質をもつ、毛を利用した道具をグッズとして販売する為にその使用感を被験者及びトレーナーと共に体感して貰う事になった。ただしトレーナーには先入観を持たれない様、ウマ娘の毛を使ったことは伏せておく事にする。

被験者No.1 ハルウララ
歯ブラシ
当初はピンク色の毛先をした、歯ブラシに少し困惑した様子のトレーナーだったが毛先が柔らかく程よい刺激が良かったとまずまずの評価を得られた。
自身の毛を使った歯ブラシを咥えるトレーナーを眺めていた彼女の表情がどこか艶かしく見えたのは気のせいだろうか…。

被験者No.2グラスワンダー

本人の希望により筆に加工
大きく不退転と書かれた書はなかなかの出来だった。確か3本セットで渡したが後の2本は何に使ったのか聞くのを忘れてしまった。
後日また感想を伺おう。

被験者No.3 ビワハヤヒデ

毛量が多かった為、今回はブラシや筆で無く
大型の箒に加工する事にする。かなりの癖毛で加工に一か月程かかった。
埃や塵を綺麗に絡め取れるが静電気を溜め込む、湿気を吸うと倍に膨れる等の不具合がある為、商品には向かないと思われる。

被験者No.4 マンハッタンカフェ
人形
被験者を模した西洋人形を作成。
彼女には専属トレーナーがいない為、筆者のトレーナーが代わりに評価をすることになった。
彼の頼みで実験室に人形を設置する。
2、3日経ち、人形がトレーナーを見つめている様な気がしたので向きを変える。
翌日、向きを変えた筈なのにまたトレーナーの方を向いている。検査をしたが異常は見つからない。念のため箱に入れて倉庫に閉まっておく。
○日後トレーナーの寮にて人形を発見。
トレーナー曰くあんな暗い所に置いていくのは酷い…との事。

結論
ウマ娘の毛を使い人形を作るのはやめるべきだ。何かよからぬモノになるかも知れない。

追記
取り敢えず人形はお焚き上げして貰って。トレーナー君は何かに取り憑かれたかも知れないのでお祓いを受けるように。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ウマ娘 > 【ウマ娘】  怪文書 【ウマ娘の髪の毛を利用した道具の使用及びその感想】

Return to page top