FC2ブログ

Home > ウマ娘 > 【ウマ娘】アグネスタキオンSS 【ウマ娘に酩酊状態を付与する薬剤「UMAlcohol」の開発と、ウマ娘への投与による効果およびその考察】

【ウマ娘】アグネスタキオンSS 【ウマ娘に酩酊状態を付与する薬剤「UMAlcohol」の開発と、ウマ娘への投与による効果およびその考察】

  • Posted by: 大蠍
  • 2021-05-26 Wed 12:00:00
  • ウマ娘
1621090951289.png



序論
ウマ娘が競技から引退後に成人して初めてトレーナーと飲酒する、というケースは非常に多いが、その際に滅茶苦茶に発情しトレーナーに襲いかかって【逆ぴょい】するといった事態もトレセン学園が建てられる前から散見される問題である。生徒会側はこの問題に対処するために、アグネスタキオン氏に協力を要請。氏はウマ娘の身体に被害を与えない程度に酩酊させる特殊薬「UMAlcohol」を開発し、何人かのウマ娘に内密で投与する実験を行う事を要求。専属トレーナー達の賛同もあり全会一致で承認された。

実験内容
夜22:00に実行。とある個室を空け、専属トレーナーと飲料を嗜み合って貰う。トレーナー側はビール、ワインなどのアルコール飲料、ウマ娘側はキャロットジュースを飲む。但しキャロットジュースには約5%の割合で「UMAlcohol」を粉末状にしたものが溶けており、飲「酒」してからウマ娘がどういう反応をするのかを観察する。以下はその実験記録である

no.1 ウオッカペア
飲「酒」後しばらくして疑似酩酊。饒舌になり、肩をバンバン叩く等専属トレーナーへのスキンシップが増えた。45分後にはぐっすり眠っていた。

no.2 ダイワスカーレットペア
飲「酒」後直ぐに疑似酩酊。饒舌になり、専属トレーナーの食生活について細かく聞きだそうとする。その中で「過去に彼女がいたのか」という質問をするが、「そうだ」とトレーナーが答えたのを聞いて物凄く不機嫌になってしまった。その後【うまきっす】をせがむように。

no.3 ビワハヤヒデペア
飲「酒」後しばらくして疑似酩酊。専属トレーナーと今後の指導方針や練習計画について熱く語り合う。またナリタブライアンと彼女のトレーナーの恋愛事情についても熱く語り合った。

no.4 ナリタブライアンペア
飲「酒」後直ぐに疑似酩酊。トレーナーへのスキンシップが非常に増えた。またビワハヤヒデと彼女のトレーナーの恋愛事情についても熱く語り合った。

no.5 サイレンススズカペア
飲「酒」後直ぐに疑似酩酊。専属トレーナーに抱き付いてすぐ寝てしまう。抱き枕に抱き付くかのような眠り方であったために引き剥がそうとするも、万力のような力であった上に「トレーナーさんどこ…私を置いていかないで…」と悪夢をみるようであったために朝まで放置。

no.6 ナイスネイチャペア
何杯も飲「酒」後にようやく疑似酩酊。かなり酒に強いことが予想される。先に酩酊し潰れた専属トレーナーを介抱しつつ、彼の本音をうまく聞きだしていた。「私もバ鹿な女よね」というフレーズを25回も繰り返した。

no.7 メジロマックイーンペア
飲「酒」後しばらくして疑似酩酊。専属トレーナーに発情。「一心同体したい」等を発言し、トレーナーに体を擦り付け【うまだっち】した。

no.8 トウカイテイオーペア
飲「酒」後直ぐに疑似酩酊。専属トレーナーに激しく発情。「ボクのモノになって」「他の女なんか見ないで」「結婚するって誓って」「しんじゃうくらいあいしてる」「すきすきすきすきすきすきだいすきだいすき」などと発言し3回【うまだっち】。テイオーにお酒は飲ませない方が良いという結論に至った。

no.9 ゴールドシップペア
飲「酒」後しばらくした後に「あっこれやべぇ」と言って立ち上がるとトレーナーを背負って逃走してしまった。研究結果は得られなかった。

no.10 ハッピーミークペア
どれだけ飲んでも全く酩酊状態にならなかった。飲ませるキャロットジュースに仕込む「UMAlcohol」を通常の5倍にしても効果は全く無かった。なお専属トレーナーはカルーアミルク2杯で潰れた。

no.11 カレンチャンペア
飲「酒」後しばらくして疑似酩酊。専属トレーナーに発情。「カレンの顔見ないで」とトレーナーに何度も念を押すが、かなり強い力で抱き付いていた上にトレーナーの腕に尻尾を巻き付けていた。

no.12 エアシャカールペア
飲「酒」後直ぐに疑似酩酊。最初は饒舌になったものの途中から黙りこくった後に専属トレーナーの腕に噛みついて時折指を舐め回した。「落ち着く?」と聞いたトレーナーに対し「うるせぇ」と返すも、噛みつくのはやめなかった。

no.13 ツインターボペア
飲「酒」後しばらくして疑似酩酊。しっとりした目つきでトレーナーにしなだれかかった。「ターボね…今すごくどきどきしてるんだ…」と発言していたが、トレーナーの方が動悸が激しかった。

no.14 ライスシャワーペア
【編集済】特に専属トレーナーは「嘘だ…俺のライスが…あんな黒いガーターベルトで…」と非常に錯乱していたため記憶処理を実行した。

no.15&16 キタサンブラック&サトノダイヤモンド
(キタサンブラックのトレーナーだがサトノダイヤモンドも共に参加)
【編集済】【削除済】【閲覧者全員の記憶処理を実行】
【トレーナーの緊急入院措置】
【実験の即時停止】【緊急会議を召集】
【2名へのアルコール投与を今後厳禁すると合意】

(追記)後に夜の砂浜でゴールドシップ氏の専属トレーナーにしなだれかかって『Just The Two Of Us』をデュエットする謎の銀髪の女性が目撃された。彼は恋愛にうつつを抜かしているのではないかという声もあったが生徒会はこれを見送るとのこと。


Comments: 1

名無しP@もばます! URL 2021-05-30 Sun 15:50:24

ターボにどきどきした
これはすきだっち

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ウマ娘 > 【ウマ娘】アグネスタキオンSS 【ウマ娘に酩酊状態を付与する薬剤「UMAlcohol」の開発と、ウマ娘への投与による効果およびその考察】

Return to page top