【モバマス】フェスってc~dランクプロならガッツリSR+軍団組んでれば結構十分な感じ?

(もばます!TOPへ)

最新記事一覧

【モバマス】フェスってc~dランクプロならガッツリSR+軍団組んでれば結構十分な感じ?

【モバマス】フェスってc~dランクプロならガッツリSR+軍団組んでれば結構十分な感じ?
290 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 09:48:01.39
>>288
プロ数が多い分、魔物が潜んでる可能性もw

293 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 09:48:51.79
>>288
前回CだったけどSR+艦隊までは要らない
ドリンクはがぶ飲みしてる人結構いたけど

326 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 09:59:04.82
>>293
マジか、なら大丈夫な気がしてきたわ。
守ガン振りで貫かれないようにしとこ

332 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:02:00.25
>>326
守に振ったら負けだぞ

381 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:15:49.65
>>332
いや攻はコスト130で15万強出るから話聞いてるとそれで十分かなあと
守に振って俺KATEEEしたほうが個人的に楽しそうっていう
別に上位狙う訳でもなんでもないからそこそこ俺TUEEEできたらそれでいいかな

428 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:26:32.68
>>381
低レベルや低ランクでSR+なんてみたらスタミナ消費して回避されて終わるから
対して俺TUEEEEできないと思うぞ フェスは戦績にも残らないわけだし

443 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:29:36.78
>>428
前回さあ頑張って育てたアイドルのチカラ見せてやんよと思ったらリアル忙しくて一切参加できなかったんだよな…
守はある程度でR+ナターリアとか置いて釣り野伏したほうがいいのかなあ
戦績に残らないのは解った。凸履歴は見れるん?

460 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:32:28.86
>>443
フェス専用ページでフェス用の凸り凸られ履歴はあるけど、○○勝ってのとかは不明 勝った負けた○○P獲得ぐらい
ただ本来の○○戦○○勝には影響しない どうしても釣りたいなら弱めをリーダーにすればいいよ

471 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:36:13.85
>>460
一応普段の凸履歴らしいものは見れるのね、thx。
そだねー攻撃特技でそこそこ守高い子置いて2番手に亜美置いとくか
…ナターリアが1番良さそうだw

488 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:38:57.10
>>471
ナタは特技あるじゃないか
しまむらさんで我慢しなさい

494 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:40:10.47
>>488
ナターリアは攻撃用特技だから守備編成だと特技なしと同じ扱いなんじゃないかな

521 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:43:44.24
>>494
好守ダウンとおもってたわ…攻特技ならもんだいないな

502 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:40:57.89
>>488
いや守備時にはナタの特技(Cu守中ダウン)はスキップされるから大丈夫だよw
自分Pa単ですし(´・ω・`)

498 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:40:35.75
>>471
ガチなとこ相手だと守備コストとか一瞬で蒸発させられ対戦ログもものすごい勢いで流れる
逆に普通のとこだと次はいつ攻めてくるんだろうって状態だからそもそも自分に向かって攻撃がくるかもわからない
そんな楽しいイベントです

452 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 10:31:51.29
>>428
そもそも前回はコストの端っこでもかかって参加したらフル数値発揮って言うバグだかなんだか分からない仕様があったから、
コストお高めの子はリーダー置かない方が色々捗ったんだよね。今回は流石に直ってるだろうが……



◆おまけ フロントダウン系orダウンなし

69 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:04:38.33
おまいらが戦うならフェスはフロントダウン系で埋められて発揮値85000くらいとダウンなしで最大発揮値発揮値120000くらいならどっちが嫌?

81 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:11:05.63
>>69
試合に勝っても勝負に負けるのがダウンだな
前の仕様の通りならダウン持ち多いプロダクションだったらその試合はエナドリ使わないで休むわ

71 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:05:45.19
>>69
ダウン
手に入るポイント減るからね

74 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:07:30.67
>>69
俺はフロントダウンだな
防御高いってことはフェスは捨ててエナドリ飲まないってことだから
ほっとけば防コス10になって殴り放題だからスキル残ったほうがウザい

78 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:09:50.88
>>74
防は106で全くプロのpt振り分けはしてないんだが、フロントがSR+艦隊特技10なんだよ
フェスは参加するから常にコストMAXで考えてくれ

89 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 08:15:48.60
>>78
だったら防御高いほうがウザいかも
というかエナドリ飲まれるだけでもう相手したくないわw



◆おまけ 相場師

881 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 11:54:32.60
イベント終了直後にとときんを850で売ってしまったオレは真の負け組、とときん高くなりすぎだよ…

907 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 11:58:45.61
>>881
とときんを800、のあさんを700で終了後に即売った後
時間が立てば値上がりするのに気づいて
次の桃華ちゃまを売らずに寝かせた結果MMを1200で手放し
やはり終了後が一番だなと千枝ちゃんを1200で売ったのが私です^^

910 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 11:59:38.78
>>907
素晴らしい先見の眼だ

921 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:01:06.79
>>910
先見の明な念のため

931 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:02:07.55
>>921
最近文字が出なかったり被ったりと素敵な反応するキーボードなんだw
明日買ってくる…

914 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:00:05.20
>>907
次上位を手放すときはぜひ教えてくれ

917 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:00:29.99
>>907
読み外しすぎワロタw
強く生きろよ

919 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:00:44.40
>>907
次のイベントの上位報酬はどうする予定です?

924 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:01:13.60
>>907
のあさんはむしろ大して変ってない・・・?w

925 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:01:15.82
>>907
お前がいるから世界に少しは平和があるんだ

929 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:01:56.53
>>907
株だけはやるなよー

934 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:02:24.08
>>907
株とか絶対に手出すんじゃないぞw

944 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:04:10.30
>>907
株とFXだけはおまえは絶対やるなよ

957 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/12(土) 12:05:50.66
>>907 オレより上がいたとはorzとときん呼び戻したいけど無理すぎて辛い

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2012-06-28
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る by AZlink

Comments: 0

コメント入力欄
パスワード(任意)

いつもユニークなコメントありがとうございます。
当ブログは嫁のステマ大歓迎です。
※大人の事情により、全年齢対象ブログを目指すべくアダルトワードは書けない設定にさせて頂きました。どうしても叫びたい単語がある場合、伏字や当て字にしていただければ書き込めます。
付けたタグの関連記事一覧
Loading

Home > 雑談 > 【モバマス】フェスってc~dランクプロならガッツリSR+軍団組んでれば結構十分な感じ?